プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアンブルー

伊東家 プー?



 
エリート(純血)猫一家の大黒柱、ロシアンブルーのプー家長です。
ご主人様が独身時代から連れ添った10歳のお爺様。
貫禄があり、歩き方もどっしり、他の先輩猫もプー家長には逆らわずに敬っております。

ご主人様と奥様曰く、とっても頭がいい分、臆病で神経質なんだって。
たしかに掃除機の音がきこえると逃げ回るのが家長かも。

家長はアタシのことは眼中にはいっていないようで、そ知らぬフリして、
部屋中を監視しています。

8月5日?

家長が側近として受け入れているのはペコ姉さん。
なにかとお二方はシンクロするかのような行動をとるんだ。

8月5日?

ホラね。息がピッタリ。
アタシにはペコ姉さんがプー家長をやさしく気遣っているようにみえるんだけど。

家長との接し方をペコ姉さんから学ばねば。



スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

遊び友達・ミュウ

遊び友達をご紹介したいんだけど、、、
ご主人様がお嬢様のミュウちゃんの顔出しNGなんだって。

resize0011_20090904195652.jpg


最近、奥様がリビングのプレイルームの一角に滑り台を設置したんだ。
アタシはこの場所がとっても落ち着いて、お気に入り。
ここテリトリーに決定!!と早速においつけしたら、奥様に叱られてしまいました。

どうやらミュウちゃんの遊具なんだって。
でも遊び友達だから、ミュウちゃんの物はアタシの物、関係なーい。
お昼寝して間もなく、横から気配が迫ってきた。

8月5日?


ちょっと邪魔しないでよ。

resize0010_20090904195652.jpg

こうなったら、あの滑り台の天辺まであがるぞ
8月5日?


resize0008_20090904195652.jpg

ああ滑り落ちる!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

オリエンタルショートヘアー

伊東家 ペコ?



オリエンタルショートヘアーのペコさんです。
愛くるしい表情と緑の瞳がとても印象的です。

まだ幼さの残る1歳の女の子ですが、アタシはペコママとお呼びします。
里子にやってきたアタシを最初に受け入れて添い寝をしてくれたので
早くにママと別れたアタシにとってはママ同然です。

ベビーシッターとしての奥様の信頼がとても厚い。
お嬢様が生まれた時から叩いても、尻尾を引っ張っても
怒らずいつも傍らにいてくれたみたい。

伊東家 ペコ?



まだお嬢様が寝返りもうてなかった頃は、
よく毛づくろいをしてくれたんだって。

伊東家 ペコ?



ペコママ、アタシもたっぷり甘えさせて。



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

シンガプーラ

伊東家 ムニュ?


こちらがシンガプーラのムニュ姉さんです。
ちょうどイケイケのお年頃2歳です。
人一倍プライドが高くって、超こわいのです。

ご主人も奥様もムニュ姉さんを超美人だとかなりの惚れ込みようです。
なんだか羨ましくてライバル心を燃やしております。

純血は研ぎ澄まされた顔立ちの美しさがあるのかな。

このムニュ姉さんは8階マンションの窓から転落、無傷で生還したという
超すばらしい運動神経の持ち主でもあります。

心配して精密検査をうけにいった病院で、アタシは里親募集のゲージに
4匹の兄弟猫と一緒に入っておりました。

そこで奥様とアタシが目が合い、猛烈アピールの結果、
Utoi家にお世話になることとなったのです。

アタシとUtoi家を結びつけてくれたムニュ様様なのですが、、、

伊東家 ムニュ?


これ以上の距離を縮めようとすると威嚇されて、飛びつかれて怖いよー!!
Utoi家にお世話になってから1ヶ月経ちますが、この距離は埋められません。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ご挨拶

チョビと命名?


コンニチワ!!チョビと申します。

現在、生後3ヶ月頃。
兄弟は4匹おりましたが、みな離ればれになりUTOI家でお世話になることになりました。

まだ慣れない新居。
先輩猫が3匹、うまく馴染んでいければいいんだけど、、、
がんばるぞー


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。