プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



おまけのスヌーピー/ハチ公チョビ

情報障害処理で消えたしまった1年半の私のブログの記事。
でもまだ《blog63》の復旧は終了してはいないようです。

半分諦めつつも望みは捨てずに復旧を待っております。
主人はシステムエンジニアなので、事情を説明したところ
バックアップしてからメンテナンスするのが常識と言ってました。

そのバックアップをFC2ブログさんが捨ててないこと祈ってます。

ご存知の方も多いとは思いますが、主人は買い物好きです。
最近ペプシのボトルにスヌーピーのストラップのおまけを見つけてきました。

どうやら合わせると50種類程あるのようなのですが、
スヌーピーの好きの私を喜ばせようと毎日買ってきてくれます。

あまりペプシを飲まない私。ストラップはとっても可愛い。
「もったいない買い物はダメ」とは言いづらくて無言で受け取ってます。

ダイエットで甘いものは極力食べたくないと言っても
必ず私の分も買ってくるので、意外と主人の愛妻家?なのかもしれない。

さて。まだまだ朝晩が冷え込みますね。
おね坊ミュウは掃除機をかけても深い眠りが覚めません。

10時をまわったので、布団をはいでしばらく放置していると、
ミュウを起きるのを心待ちにしているチョビがいました。

チョビ「ミュウちん。起きません!!」
P1210354.jpg

プー「よしよし、まだお嬢さん寝てるな。静かでいい」
P1210357.jpg

チョビ「…まちくだびれた。アタシも寝ようかな」
P1210355.jpg

毎朝だらしのないミュウに付き合うチョビであった。

ブログで出会った方たちの交流を続けたいので、のんびり更新続けます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

