プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



やっぱりちっちゃいものクラブでしょう

【奥様解説】
夕飯の支度をしていると寝室かミュウ雄たけび
何事かとおもい慌てて行くと、お部屋の中は真っ暗。

暗闇の中で、どうやらミュウは猫たちお話をしているご様子。

ミュウ「お母たん、ワタシの布団でみんな寝んねしてるの」
resize0209_20091129160151.jpg
奥様「みんな寒いのよ。ゆっくり寝かせてあげなさい」
ミュウ「ワタシだって、みんなと一緒猫団子になるの」
resize0210_20091129160151.jpg
奥様「無理だと思うわよ。ミュウ叩いたり踏んだりするから」
ミュウ「そうかな。でも試してみようかな」
resize0211.jpg
プー「…我輩は遠慮いたします」
ペコ「…ああ、待ってプー家長
resize0212.jpg
嫌な予感を察したプーは早々逃げ出し
連れのペコ後追いしていってしまった。
ミュウ「チョビは逃がさないぞ!」
チョビ「…ん?
resize0213.jpg
ミュウ「りゃ抱え込んだぞ!」
チョビ「ねえねえ、ミュウちん?」
resize0214.jpg
チョビ「成人組は去ってしまったけど、いいの?
ミュウ「そうだね、いつものちっちゃい者クラブコンビだね」
resize0215_20091129160255.jpg
ミュウ「…でもチョビ遊んでくれるからいいや」
チョビ「…あで、胸キュンハートすること、いってくれるじゃない」
resize0216_20091129160255.jpg

奥様「…あらあら、相変わらず仲のよろしいコンビだこと」


【奥様コラム】
以前、くだらない計算で焼きイモをトースター焼いた時の高熱費を計算しましたが、
1回20円程かかるわりにやっぱり十分な加熱がされず石焼いイモには程遠い。

来年はもっと多品種のさつまいもをたくさん作りたいので、
やっぱり今後のことも考えて専用の石焼イモ機が欲しいところです。

ということで、色々探してみたところ、この商品を購入してみようかと。
resize0217_20091129205739.jpg
小さいタイプなら、直火で15分であつあつ石焼イモができるはず。
楽しみだな。また報告レポを致しますね。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

