プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



とられてなるものか!

【奥様解説】
いつも元気全快ちっちゃいものクラブ。
我が家にあるバルーンの紐をチョビとミュウで奪い合い。

ジャングルジムの上にバルーンがあります。

チョビが滑り台の上に飛び乗ろうとするのをミュウが阻止。
ミュウ「チョビ邪魔!」
チョビ「そっちこそ!」


塞がれたチョビは滑り台から上に上がろうとするのをミュウはケリで応戦。
チョビ「ならこっちから登ろう」
ミュウ「そうはさせるか!」
P1170101.jpg

身軽なチョビはミュウの攻撃をもろともせず天辺まで到達。
ミュウも階段側から登ってきた。
チョビ「先にここまで登ったよ」
ミュウ「邪魔だよ。チョビどいてよ」
P1170105.jpg

私のカメラの撮影に気づいたミュウがこっちに駆け寄ってきた隙を狙って、
チョビは再び紐を口でキャッチ。
P1170115.jpg

チョビ「ひゃほー!!寝室までもって一人で遊ぼうかな」
P1170116.jpg

それに気づいたミュウは慌ててチョビを追いかける。
ミュウ「ダメ!それはワタシのバルーンなの!!
P1170117.jpg

追いかけてきたミュウにチョビが振り返って、にらめっこ。
チョビ・ミュウ「むむ
P1170118.jpg

この後、一匹一人はお互い飽きるまで奪い合いを繰り返してました

あまりドタバタ走らないでうるさいから、といっても聞く耳持たず。応援クリック宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキング参加してます。応援してもらえると嬉しいです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

