プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



逃す!!

【奥様解説】
伊豆の誕生日旅行の後、主人は体調を崩しました。喉の痛みと頭痛。
病院に行くように言ったのですが、聞く耳持たず。。市販薬で誤魔化してました。

週の半ば、今度はミュウが鼻をたらして、喉の痛みを訴えてきました。
そして昨晩、熱が38度8分まであがり、主人がおろおろ

ミュウは寝たり起きたりを繰り返していっこうに熱が下がらない。
本人はいたってマイペースに遊んでいます。

食欲も回復してきて、ミルク以外におかゆを食べはじめてくれたので、
あとは十分に寝てくれれば、回復してもらえるかと思っています。

今日の朝。まだ風邪の完治していない主人が頭痛を訴えて、ごろ寝。
その上にまだ熱が下がっていないミュウが馬乗りになっていました。

ミュウ「あれ、お母たん、残念そうな顔しているね」
P1190356.jpg
ほんのちょっと前の写真がこちらです。
飛んでいるのが、ペコ。写真の右端にチョビのお尻が映っております。
実は3人で主人の背中にまたがって遊んでいたのですが..
とってもがっかり。カメラを構えた瞬間にシャッターチャンスを逃してしました。
P1190355.jpg
ミュウ「ねえ、ねえ、お父たん、どこか遊びに行こう
主人「ダメ、ダメ、今日は畑作業にこれから行くんだから
P1190359.jpg

主人には今日ぐらい寝て休むようにいったのですが、聞く耳持たず、
また市販薬を飲んで、畑(レンタル菜園)に行ってしまいました。

その後、ミュウはお昼ごはんと薬を飲んで再び就寝。やれやれ

私は喘息もちなので日々体調管理に気を配っています。
そのせいか、最近はあまり大きく体調を崩すことがなくなりました。

主人も早めの完治を心がけて欲しいものですね。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

