プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



無視

【奥様解説】
なかなか欲しい物があっても主人と娘が優先で我慢の日々。
どうしても以前から欲しかったウォーキングの靴があるのだが、
1万円以上するので個人の為のものはあきらめることに。

なぜそのウォーキングの靴が欲しいのかというと理由は体の歪み。
ミュウを常に片腕で抱っこしているせいで重心が傾く。

いつも朝一番にヨガと自力整体である程度矯正するのですが、
やはり右の靴の外側が減りが早いのである。

いつも普段は千円そこそこの靴を履きつぶして新しいの取り替えるのですが、
私の欲しいスニーカーは歩きながら補正しているのだ。

でもちとお高い。かれこれ1年ばからり悩んで買っていない。

そこで閃いたのが中のインソールを減りの早い右側に入れて
足にかかる比重をコントロールしてみてはと考えてみた。

試してかかと減りに変化があるか実験です。
できれば安物の靴でも長持ちさせたいですからね。

ついでに左肩の肩こりが改善されるか試してみようと思います。

さて連続動画の投稿になります。
ミュウとチャンバラごっこに長い風船を膨らませてみました。

P1200737.jpg

ひとしきり私と遊んだ後にミュウは標的をチョビにスイッチ。
猫パンチとかで応戦してくるとを期待していたようですが。。。

[広告] VPS


相手にしてもらえないと知って標的が主人になりました。
ペコは丸い風船は好きだけど長い風船は嫌がっておりました。

チョビ。無抵抗にもほどがある。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

