プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



名古屋へGO!/プーの傍には

29日からミュウを連れて主人の実家へと二人旅。
社会人の時には使い慣れた東京までの道のりも、いざ二人となると緊張します。

人ごみの中でミュウを見失わないかとか、電車で駄々こねないかとか、
ベビーカーで行き来するのにいいのにどう移動すれば一番楽かとか。

でもそういう緊張するワクワク感も旅行の楽しみの一つだったりするんですよね。
たいてい取り越し苦労であることが多いのですが、融通のきかない幼児相手。
こうなったら、ああなったら、さてどうしようか、と手荷物が増えてしまうのです。

今回の目的はディズニー・アイス・オン・スケートで親孝行の帰省旅。

ミュウもシンデレラに会えるとテンションあがりすぎて、
絵本やらお菓子やら入った自分のカバンを抱えて、先ほどようやく就寝しました。

寝起きの悪いミュウを朝起こすの大変そうです

さて。我が家で一番の甘えん坊さんのペコ。
私の膝に座っていて、プーが私の傍で腰を下ろして休もうすると大抵2匹は喧嘩します。

ペコが怒ってプーに喧嘩をふっかけるのがお決まりのコース。
でもどういうわけか人様が忙しい時はプーさんにベッタリなんです。

今日の午後も。。。

プー「…全く、ペコの奴ときたら、我輩をいつも枕代わりにしおって」
P1210701.jpg

ペコ「…だって、奥様は忙しくて相手してくれないんだもん」
P1210702.jpg

プー「…いいように使われてるのう」
P1210700.jpg

でも私もよくプーのどっしりした身体をむぎゅむぎゅ抱きしめるの好きなんです。
なんかヤングガールもいいけど、まったりした大人の猫って、包容感が違うんです。

では明日に控えて寝なくては。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

