プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



風邪のち喘息

5月29日に発売された任天堂・マリオカート8。
ミュウの誕生日の為に予約をいれていたのですが、実際到着すると熱中したのパパでした。

今日の朝、なんかゲームの音がして目が覚めたら、7時半。
主人が半そでとトランクスの姿で、一人でゲームしてました。

まったく、すぐに熱が入るんだから。
その後、3時間みっちりと遊んでました。

さて色々と書こうと思っていたのですが、風邪をひいた後の喘息の症状に今本調子には戻りません。呼吸が浅い、息苦しい。一番家にいるのが安定します。

なのでとにかく横になりたい、という状態です。
…なので今回の記事は短めに。

さて体が参っている時に横になると慰めになるのは猫たちですね。
なにげない寝姿が本当に癒されます。

DCIM3428.jpg

そして我が家の可愛いミュウちゃん。
これは何をしているかというとストレッチではなくて、足の裏に日焼け止めを塗っているんです。なんか色っぽくて撮ってしまいました。

DCIM3431.jpg

では皆さん、お体にくれぐれも気をつけてください。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

