プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



気がつけば。。。

もう28日になってました。
明日から主人の実家に帰省、ということは、今年最後のブログの更新になりそうです。

冬休みは娘と2人で妖怪ウォッチの映画とナンジャタウンに行きました。
今、ナンジャタウンではアイカツと妖怪ウォッチのアトラクションがあるので、朝から2人で4時間程遊んできました。

アイカツはアイカツカードを使って、アピールポイントを目標点数にぴったり当てたら、それと同じ洋服を着て、写真撮影ができるというのもの。2回挑戦したのですが、どれもニアピンで洋服を着て写真撮影することが出来ませんでした。

*最近、ウィンクの練習中。でも上手く出来ずに変顔です。inナンジャタウン
DCIM3697.jpg


本人はどうしても着たかったらしくて、終わった後に悔し泣きするという結果に。
しかも前の女の子が成功したのが、彼女の悲しみを倍増させることに。せっかく連れてきたのに、私は娘を慰めて、今度アイカツブランドの洋服を買ってあげる約束までしてしまいました。

こういう約束は忘れないものなんですよね

妖怪ウォッチは妖怪パットを片手にミッションを成功させながら、赤鬼から逃げ切るというもの。ミュウは本当に赤鬼が追いかけてくると勘違いして、ミッションもやらずに先に一人で駆け抜けて行ってしまい、やれやれという感じでした。

でも、それないには楽しめたかな。

また年明けにはアイカツの映画を観にいこうと計画中。それと余裕があれば幕張イオンに遊びに行こうと思います。

でも英検準2級のテストも残り1ヶ月をきってしまったので、毎日欠かさず勉強だけはさせております。自信を持って望めるまで、あともうひと踏ん張りというところでしょう。

23日は頑張って、娘とクリスマスケーキを作りました。生クリームが食べれるようになり、どうしてもホイップをしてみたいという彼女のリクエストにこたえました。

DCIM3695.jpg

まあ、素人ですから、これが限界です。

ではでは。今年もお世話になりました。

DCIM3693.jpg

来年もボチボチと更新予定ですので、宜しくお願い致します。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

