プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



久しぶりの草津旅行

もう6月も終わりそうですね。
5月22日のミュウと私の誕生日もあっという間に過ぎてしまいました。

ミュウは7歳、私は37歳です。
40歳ももうそう遠くなくなりました。

いいんです。年齢は平等にとっていくものですから。
あとはどうやって、体力や体型をこれ以上劣化させないかにかかってます。

朝はヨガとフラフープにいそしんでおりますが、これだけではなかなかお腹の贅肉は引き締められません。
こうなったら、なんとか腹筋でもして、インナーマッスルを鍛えなければ、、、、と思っていたのは私だけではなく、主人も同じことを考えていたようでした。

私は腰に負担かけずにするトレーニング器具が欲しいと主人に頼んだら、「下らない!」とバカにされるかと思いきや、「俺もやりたいな」と意外にも快い返事が返ってきました。

ということで、場所をとらずにでも機能性のある腹筋マシーンを探しているのですが、なかなかいいのが見つかりませんね。

先週の土日に久しぶりに草津温泉へ旅行してきました。
通算4回目くらいになると思うんですけど、ミュウにも馴染みのある健康組合の保養所です。

そこで、プールやらテニスやら、アスレチックやら色々楽しめるのですが、今回はミュウの希望でこんなことにチャレンジしてみましたよ。。。。

いやいや、こんな高いところをよく頑張ったな。
ちなみに小学生の参加は2人、あとは大人の方でした。
[広告] VPS



最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

