プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



10月も終わり

もうハロウィンですね。
毎週金曜日は幼稚園に付属している学習塾に通っているのですが、塾のバスにはハロウィンで仮装した子供たちで賑わっておりました。娘も楽しみにしていて、お菓子やジュースがもらえると嬉しそうでした。

11月になるとクリスマス一色ムードになりますよね。
毎年アドベントカレンダーを娘が楽しみにしているので、どうしようかな。。と悩んでしまいます。

去年、欲しくて諦めたものがあるんですが、今年はレゴのアドベントカレンダーが欲しいんですよ。
一つ一つレゴのパーツが入っていて、25日に完成するというタイプ。

607087823.jpg

でも3千円くらいすので、買ったら主人に怒られそうな気がして、気が引けてしまうんですよね。
ああ、でも、クリスマス大好きの娘なら、このワクワクするだろうな、、、、と。

ミュウはドールをつかってのおまま事が大好きで、一人何役もあって遊んでいます。
幼稚園の頃はあまりしなかったんですけど、もう玩具の入れ替えで、捨てようと思っていたディズニープリンセスのドールを毎日の様に遊んでいます。

だから、今更なような気もするんですが、こういうレゴも夢中になって遊ぶような気がしてなりません。
どうしようかな、と悩んでいるうちに売れきれたりするので、早めに決断したい。

さて。youtubeですが、動画を新たらに2つ更新しました。
今回はミニーマウスとドナルド&デイジーです。特にミニーマウスはビーズをつかった懇親の作です。




ある程度、作品が更新できたら、別にブログを立ち上げようかな、と模索中です。


最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

