プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


愛情の裏返し

【奥様解説】
最近、どうやらミュウちんはプー家長お気に入りらしい。
ことわるごとにギュウギュウされて、幼児が苦手のプーは困惑気味

ミュウ「ワタシ、プーのもっさもっさした毛が好きハート
プー「…し、しまった背後をつかれたかおまる
P1140164.jpg
ミュウ「いつもお世話になってる気持ち。マッサージハート
プー「…まあ、それぐらいなら汗
P1140166.jpg
ミュウ「とんとんお背中叩きましょうハート
プー「…ああ、そこそこ萌え
P1140167.jpg
ミュウ「…ちょっとブロック置いてみたりして、かわいいハート
プー「…かおまる
P1140168.jpg
ミュウ「…あ、そうだ、このブロックをつかって、お背中トントンしてあげようハート
P1140171.jpg
プー「…え、遠慮しときますうへぇ?;
P1140172.jpg
プー「…我輩、最近お嬢さんいじられている気がするのですが泣き
P1140173.jpg

奥様「…たぶん気のせいかと汗


【小さな家の近況報告】
チョビも大きくなりまして、屋根がだいぶ凹みました。
P1140396.jpg
そして小さな家の元住人はこの家をなくなく明け渡しました。
P1140401.jpg
チョビ「この家の名義変更、奥様お願いね」
P1140404.jpg

小さな家の住人・過去記事(?小さな家の行方?小さな家の新たなる敵?小さな家の住人の嘆き
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛情の裏返し

プーさん、マッサージととんとんは大歓迎ですよね。
でもブロックは痛そう(笑)
気配を感じたのね~
チョビちゃん、家持ちになって誇らしげ!
奪われた住人の行き場が気になるわ......

Re: 愛情の裏返し

プー家長もお疲れっていうのが分ってる?^^
チョビちゃん、どんどん勢力拡大中ですね。
でも頂点にはムニュさんだからね~
そうか簡単に行かないかもよ^^;

コナンですが現在は4.8キロくらい。
知ってる中では一番大きいです。
昔は5キロ越えも珍しくなかったそうですが、
最近は細い華奢な体格が主流だそうです^^;
参考までに→http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/573/

Re: 愛情の裏返し

アハハハハ
どんどんミュウちゃんのとんとんが
エスカレートしていっちゃって(笑)

良いタイミングで逃げ出せてセーフだったね。
プー家長!

家、凹みっぷりが半端ないですねw
今年一杯持つかな?
陥没して被害にゃんが出ないといいけど(^m^)

Re: 愛情の裏返し

きゃぁっ
チョビたん、悪い顔してるわ
悪い顔~~笑
ふふんって顔が笑っちゃったわ♪

Re: 愛情の裏返し

みゅうちゃんの楽しげな、鼻歌が聞こえてきそう
あの・・奥様と訴えてる、プー家長の目。
ブルーで綺麗な目をしてますね
あら、あなたお気の毒ねと 言ってるみたい
チラ見のムニュちゃんかな^^

Re: 愛情の裏返し

ああ・・・(涙)
プー家長・・・・(T.T)
みゅうちゃんにいじくられるわ(あ、気のせいか!汗)
おうちは名義変更されるわ・・・(涙)
げ、元気出してね(T^T)

Re: 愛情の裏返し

困りながらも、なんだか断れないプー家長!今日も渋いですね♪
背中にブロック置かれちゃってるし…でも最近赤い小物が流行ってるらしいから、オシャレ…ですかね?(^ω^;)
ミュウちゃんのお洋服も可愛い…!

チョビちゃん、悪い顔…!!時代劇の悪役になれますよ…!!

Re: 愛情の裏返し

確かにプー課長。。。おっと!
家長の毛はモフモフしてますよね。
ミュウちゃんでなくとも、触りたくなりますよー♪

チョビちゃん、ついに家主!?
=プー家長が追い出されたってコトですよね。。。_| ̄|○
なーんかワルイ顔してますよ~w

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

