プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



うん?閉じ込められた?

ペコママはゲージで昼ねをするのが習慣。

オリエンタル ペコ?

「そろそろ、お昼ご飯でも食べようかな」
むっくり起き上がってゲージを出ようとした瞬間。

目の前に人影が迫ってきたぞ。

オリエンタル ペコ?

「うん???」
あら、ミュウちゃんに扉をけられちゃった。

オリエンタル ペコ?

「え!!!」
あら、ミュウちゃん鍵まで閉めちゃうの?
それはペコママがかわいそうだよ。だしてあげて?

オリエンタル ペコ?

「うん??あれ、いっちゃうの?」
ミュウちゃんは鍵を閉めたことをわすれて、どっかにいっちゃた。

ペコ(おいおい)
でも年下には優しいペコは怒らない。

アタシだったら、騒いで鳴いて猫パンチするけど、さすがペコママはベビーシッター。


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わお

ペコさま、なんて温厚なんでしょう

しかも、おっとなぁ~
同じキジトラとは思えない…

ペコさまなら、子供も安心ですね!

我慢強し


ペコはみゅうが生まれたとき、
初めて自分に子分ができたと喜んで、

みゅうにべったりして、時々こまってました。
二人のペアの写真がたくさんあります。

2人のペア写真、ぜひアップしてほしいですv-10
かわいい×2だもん。
最強だv-237

ありがとう

よく一緒に昼ねしたり玩具で遊んでたり、
またアップするので、懲りずに遊びにきてくださいね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

