プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



早く起きてよ

【奥様解説】
昨日朝9時。夜更かし朝起きるのが遅いミュウ。
洗濯物を干し終えて、様子を見に寝室へ。

チョビ「ミュウちんまだ寝てるよ」
P1140569.jpg
奥様「昨晩も寝たの10時半だったから、そろそろ目が覚める頃なんだけど」
チョビ「ちょいちょい、ミュウちん、奥様がきたよ」
ミュウ「…う、うん」
P1140570.jpg
ミュウ「…あ、おはよう」
奥様「起きてよ。掃除機かけられないじゃない」
P1140572.jpg
ミュウ「う、うん。でもまだぼーとしてて」
チョビ「…あ、また寝ちゃったよ」
P1140578.jpg
ミュウ「…寝てるとみせかけて、ごろん
チョビ「…うげっ、く、苦しい
P1140579.jpg
チョビ「ミュウちん、からかうなら、もう行こう怒
ミュウ「…ま、待って、起きるから」
P1140580.jpg
チョビ「…とかいって、また寝転がってるし」
ミュウ「…お、寝てるけど起きてるの」
P1140581.jpg
チョビ「…もう知らないむすっからね」
ミュウ「お、起きるってば
P1140582.jpg

奥様「…ミュウ、チョビは遊んでもらうの待ってるんじゃない?」


【今日のムニュ】
まったく小娘なんて、早く起さなくていいよ。
朝のまったりした時間がうるさくって仕方ないのよ。
P1140584.jpg
あら?起きてこなくていいってるのに…
P1140585.jpg
起きてきたわ。まったくファッションが白黒コギャルと一緒じゃない。
今の流行なの?
P1140587.jpg

昨日は娘の夜更かしについて、
皆様が色々ヒントなるコメント頂きありがとうございます。
試しに寝起きの時間、食事の時間、昼寝の時間、全て1時間繰り上げをしたところ、
昨晩は8時半にやっとこさ就寝してくれました。
めでたしめでたし、と思いきや11時にわめきだして、結局1時ごろまであやすことに。
でも少し進歩したのかなと喜んでおります。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

