プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



猫の衝動/赤子の手もかりたい 2本立て

【猫の衝動】
おなじみのミュウ愛用クレヨン
また新たな遊び方が見つかったようである。

チョビ「…前々から思ってたんだけど、あのクレヨンねずみに似てる」
resize0235_20091205223750.jpg
ミュウ「むう。チョビがクレヨン熱い視線を送っている」
resize0237_20091205223901.jpg
ミュウ「いいよ。ほら、コロコロ遊んであげる」
猫心のくすぐり方を把握しているミュウはポンッとクレヨンを床に転がす
チョビ「…(むぅ、これはミュウちんに遊ばれている。遊ばれているわかってても)」
resize0238_20091205223900.jpg
チョビ「りゃー!!衝動は止まらないニャー!!)」
ミュウ「うきゃ、面白い!!
resize0236_20091205223748.jpg
そしてどちらかが飽きるまで同じことが延々続く

【赤子の手もかりたい】
ムニュに恋の季節が訪れて、カラダがムズムズ
こんな時は赤子の手も借りてでもカラダを擦って欲しくて仕方ない。

ムニュ「…あ、ああ!!カラダがむずむずする」
ミュウ「むう、なんだかムニュの様子が違うみたい」
resize0229_20091205223754.jpg
ムニュ「この際、乳飲み子でもいいから、カラダさすってちょうだい」
ミュウ「…あら、ムニュ頼られてる。いい気分。クレヨンコチョコチョしてあげる」
resize0228.jpg
ムニュ「ば、バカ娘!!カラダがムズムズするから擦って欲しいの!!」
ミュウ「…??擦って欲しいのどこを?
ムニュ「腰とかお尻のあたり」
resize0230_20091205223753.jpg
ミュウ「…えっとー、このあたりをこう擦ればいいの?
ムニュ「体重かけすぎ!!もっと優しくやってちょうだい」
resize0232_20091205223751.jpg
ムニュのムズムズがおさまるまで、このやりとりは延々続く

※避妊したいのですが、主人の反対でいまだにしておりません。ごめんね。


【奥様コラム】
近頃、体重計にのるが怖い。産後太りである。
主人にばれないように日々色々取り組んでいるのだが、どうにもこうにも減らない。
でもここでめげては、女を捨てたようでものである。

ブログでダイエット記録を始めれば、ズボラだけで意外と几帳面な私が長く続けられるのか思案中である。

ところでみなさんはお米好きですか?
比較的甘いものは我慢できるのですが、炊き立てごはんの匂いをかいでしまうと食欲が倍増してします。

ごはんは太りやすいっていうけど犬猿されがちですけど、こればかりはなかなか止められない。
ごはんをとらないようにしようか、今朝体重計にのって、真剣に悩んでいるところです。



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん、猫心を分かってますね~
一緒に楽しめるって良いな。
ムニュさんの後ろ足が踏ん張ってる.....
ムズムズを何とかして欲しいんでしょうね。

私もお米大好き!!
お米少なめ、野菜多めにしてはいかがでしょう?

すっかり猫使いに成長してる^^
ムニュさん2世を考えてるの?
そうじゃなければ手術してあげた方が良いんだけどね。
ストレスにもなるし、病気の予防にもなるし。

PS.お恥ずかしながら、漫画・アニメ・ゲーム大好きですよ。
でもきりがないので、ワンピースだけで我慢してます^^;

ミュウちゃんは完全にネコの一員ですね。というよりネコのリーダー!
ムニュさま、大変そうですね。ミュウちゃんの手も借りたい時期ですよね、ほんとに。

お米はやめられませんね。とくに、最近寒いからホッコリご飯、最高においしく感じてしまいます(^ω^;)
私はまず間食をやめないと…問題外です(笑)


遅くなっちゃいましたけど
プー家長、お誕生日おめでとう!
元気で長生きしようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

