プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ハッピーバースデイ♪ペコ♪

【奥様解説】
まだミュウがお腹にいた妊娠6ヶ月頃。
主人と二人で1泊2日の箱根旅行にいった帰り車内でのこと。
気晴らしに携帯のWebサイトでペットのコジマで赤ちゃん猫を眺めていた。

珍種入荷しました!!という響きにそそられて、ついアイコンをクリック。
超カワイイー!!可愛すぎる!!
なんでこんなにお耳が大きいの。お顔が小さいの。お目目がクリクリなの。

その写真がコチラ。
01326600082E4_2_m.jpg
あまりの可愛さに家に帰った後、即座にPCに画像を保存したのである。

そして二度にわたりコジマに通い。
3度目にして家族に迎え入れるのを決断したわけです。
即決できなかったのはやはり給料である。
私自身の出産を控えていたので、先行きの不安もありました。
でも主人の後押しもあり、
出産前のご褒美のプレゼントとして家族に迎え入れました。

《ペコ3ヶ月・春》
ムニュ姉さん、いつも添い寝してくれて優しい。
CA330202.jpg
プー家長も無口だけど怒ったりしないし、いい人。
080323_1507~0001
お腹全開バンザイしてもお姉さんと家長が守ってくれるから安心。
CA330225.jpg

《ペコ1歳・春》
ミュウちゃんが産まれて、本当のができたみたいで嬉しかった。
P1060331.jpg

《ペコ1歳・夏》
またまたもう一人やんちゃな妹ができたの。
手を焼いて大変だけどホントかわいいのよ。
resize0392.jpg

《ペコ1歳・冬》
元気印100%の猫ちゃんなら、Utoi家はいつでも家族にウェルカムよ。
P1130715.jpg

奥様「…いやいやもう4匹が限界かと。勝手に募集しちゃだめよ」


【アンコール動画】
ご覧いただいた方も中にはおいでかと思いますが、
ペコの誕生日記念ということで勝手にアンコール動画をお送りします。

ミュウがお風呂からあがるとペコが毛づくろいをしてくれていました。
もしかしてミュウが髪の毛がクルクルになったのはこのせいだったりして。
[高画質で再生]

赤ちゃんの毛づくろい
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコさん、お誕生日おめでとう☆
子猫のペコさん、なんて可愛い!!
これは一目惚れしちゃうわ~
ムニュさんと一緒に寝てる姿も可愛い~
ミュウちゃんの毛繕いをしてるペコさん、ミュウちゃんが
愛しくて仕方がないって感じですね。

ペコさま

なんてかわいいの!!かわいすぎる!!
これは、買ってしまうのがわかります。
こうやって時系列で掲載してくれると、とってもわかりやすいし、本当、毎回みていて楽しいブログです。センスいいっ☆

ペコちゃん2歳おめでとう!

ペコちゃんヒストリー楽しく見ましたヨ★
ベイビィーペコちゃん、かわいいーーー(≧∀≦)/
一目惚れのキモチ分かりますよっ
今となってはムニュちゃんより小さいペコちゃんてレア写真ですね。
ミュウちゃん、そしてチョビちゃんの優しきお姉さんとして
これからも元気に過ごしてね!

↓白米は美味しいですよ、やっぱり日本人だなぁーと。
 玄米や雑穀混ぜてみてはどうですか?
 歯ごたえ出るから、よく噛むし→満腹中枢に働きかける。

やっぱり珍種扱いでしたか^^;うちもでした^^;
ペコちゃん可愛い!コナンの仔猫時代の不思議さとは違いますね^^;
コナンの場合、可愛さじゃなくて変さに一目惚れだしね(笑)
ミュウちゃんがお腹の中に入るときから仲良しだったんだろうね。
だからしっかりベビーシッターが出来たんでしょう^^
ふふ、ミュウちゃんのくるくるヘアーは、
ペコちゃんの舐め舐めの所為だったんだ(笑)

早速お邪魔しますっっ!
可愛いニャンズとくりくりミュウちゃんに早くも目眩がっ(*/∇\*)キャ
ペコちゃん今日がお誕生日なんですね☆
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
育児の中4匹の猫ちゃんのお世話もして、旦那様もフォローして、、、。
充実した様子がすっごく伝わってきました!
私も初心者ママですが毎日が必死です(^^;)
お互い励ましあいながら頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

昨日に引き続き、今日はペコさんですか~♪
おめでとうございます~~!!(^O^)
ち、珍獣!?(爆)
すごいですね~(笑)めっちゃ可愛い~!!
振り返ると状況はどんどん変わって行ってますね~しみじみ・・・
動画も可愛いです
ペコさんだけに、頭がペコペコする所舐めてるわ!(^^;;

ペコちゃんおめでとう。
小さくても、オーラいっぱいですね
ミュウ&チョビさんちの猫ちゃんは
みんな優しね。
きっと居心地のよい、おうちなのね
それでみんなまったり~。仲良し



毛づくろい

すごいですね~。愛しい者への毛づくろい、微笑ましいですね。なんか気持ちがなごみました。

ペコちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
いやもう、どのお写真もかわいいわ~♪
和やかな雰囲気で、幸せに育ったのがよくわかります。
この一年も元気いっぱい皆と仲良く過ごせますように。

遅れたけどペコにゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ホント、大きな耳がか~わいぃ^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

