プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Utoi家女子の好きな男性

【奥様解説】
普段、トイレ掃除も食事を配膳するのも全て私《召使い》がしているのですが、
どういうわけか主人が帰ってくると、Utoi家女子は召使いから離れていく。

ペコ「…だって、しょうがないじゃい
P1140772.jpg
チョビ「アタシたち、女子なんだもん」
P1140771.jpg
ムニュ「そうそう。譲れないのよ。ご主人様は私たちの恋人
P1140770.jpg
ムニュ・ペコ・チョビ「ご主人様に甘えるのが至福の時間
P1140768.jpg

プー「……(…連れのペコまでもがご主人のところへうへぇ?;)」
みなさんは、どこにプー家長がいるかわかりますか?小さく写ってます。

奥様「…うんうん、気持ちよくわかるぞ泣き


【おまけの動画】
チョビたんは猫じゃらしを威嚇するのですが、なんだかちょっとへっぴり腰。
それではムニュさんに勝てる日は程遠い気がします。
[高画質で再生]

威嚇


【石焼いも鍋レポート】
ああ、冬はホックホックのあったかい石焼イモおうちで手軽に食べたいですよね。
その夢が実現させてたくて購入したのが、石焼イモ鍋。
P1140648.jpg
土鍋に小石をひきつめます。最初は強火で20程火を通して、後は弱火で20分。
あとは余熱で10分程おいておきます。
小石から発する遠赤外線で中までじっくり火を通します。

さてさて、お味の方はいかがでしょうか?ミュウたんどうですか?
P1140811.jpg
おいちぃー、おいちぃーハート(おいしい、ばいばい、いーよ、3つだけ話せます)
P1140812.jpg
サツマイモ半分、夕飯後なのにペロリとたいらげました。

ただ難点なのが極太さつまいもは中まで完全に火が通るに時間がかかります。
すこし小ぶりなサイズの方が時間がかからず光熱費に優しいかもしれません。
なので満足度は70%ぐらいです。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご主人様、イイとこ取りですな~w
ハーレム状態がうらやますい。。。。
プー家長み~っけ^^ 奥の部屋の丸テーブルの下!!
ミュウちゃん夕食後に半分も食っちまうなんて、よほど旨かったんだろ~ね~(´・∀・`)b

すごい

すごい絵図です!!
ご主人様のもてっぷりったら、すごいものがありますね。嫉妬しちゃう~~~~っ
ペコさま良い位置にいますね~。ムニュさまは行きたいのに、2匹がいるからストーカーになってる!?

おイモさん、おいしそう~。でも、太いイモが安く、そしてほくほく食べれるのがいいよね~。

旦那様、ハーレムで羨ましい~(笑)
皆ウットリ嬉しそうなお顔しちゃって....
やっぱり女の仔は男性が好きなのね.....
プーさん、マルテーブルの下にいる?

チョビちゃん、じゃらしと遊ばず威嚇するんですか?
......怖い?

ミュウちゃんゴハン後でも食べれちゃうって、よっぽど
お芋さんがおいしかったんでしょうね~

あはははは!
旦那サマ、見事に猫まみれになっちゃってますねw
それでくつろげているのか???
心は癒されそうですけどね(笑)

みゅうちゃん、本当においしそうに石焼いも食べてますね~★人が食べてるの見ると、私もつられて食べたくなっちゃいます♪

やはり女子たるもの殿方がすきなのね(≧∇≦)
うちは専ら私にべったりだけど…それはおなべちゃんだから??(笑)

見ポチで失礼しますっ

この記事をうちのダンナが読んだら、
悔しがって泣くか、うらやましがって泣くだろうな~(笑)

石焼き芋鍋なんてあるんですね。
最近はあまり見かけなくなった焼き芋屋さん。
外で買うと、値段が意外と高くてびっくりしますよね。
これならお手軽だし、いいですね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。