プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


どちらもやめられい

【チョビ解説】
ミュウちん、アタシより年上のくせしてまだ哺乳瓶でミルク飲むんだよ。
全くミルクが卒業できない甘えん坊さんなんだから。

ミュウ「今日はチョビ、邪魔しないでね」
チョビ「う、うん、わかってるって」
P1140988.jpg
ミュウ「…むむ、嫌な気配を感じる」
P1140992.jpg
チョビ「…やっぱりダメ我慢できない
P1140993.jpg
ミュウも哺乳瓶が卒業できないのだけれど、
チョビも耳しゃぶり卒業できません。
ミュウ「邪魔しないでっていてるのに。くすぐったいでしょう」
[高画質で再生]

耳をおしゃぶり


ミュウちんの耳を柔らかくて、おしゃぶりするのに最高

奥様「さあ、どちらが先に卒業するのでしょうね」


【ミュウ・一押しファッション】

せっかく朝洋服を着せたのに、なぜかその上にパジャマをはおる。
ミュウ「いいセンスしてるでしょう?」
P1150007.jpg
大好きなビスコと食べながらハイポーズ。
ちなみにビスコは必ずはがしてクリームだけなめて、ビスケットは私にくれます。

カメラのケースカバーを肩掛けバックに大変身。
ミュウ「いいセンスしてるでしょう?」
P1150008.jpg
中身が何か入っているかチェックすると私の携帯発見!!
ミュウ「ジャストサイズでしょう?」
P1150010.jpg
私の携帯を勝手に持ち出し、勝手に電話をかけて、
しまいにはどこかに隠されてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

哺乳瓶からの吸う感覚、忘れがたいかもしれませんね。
覚えてないけど、なんだか楽しそうだもの(笑)
チョビちゃん、ミュウちゃんに払われても負けてませんね~
寝転んだら近くなるし、ここぞと狙ってるわ。
ミュウちゃん、アイデアの宝庫だわ。
色んな事を試してすごいな。

ミュウちゃん哺乳瓶大好きなのか~♪
赤ちゃんの特権だもんね~(*´∇`*)
チョビちゃんは耳しゃぶりどこで覚えたのかしら!?(笑)
赤ちゃんのお肌は柔らかくて気持ち良いもんね。
気持ちはわかるけど、ミュウちゃんくすぐったいみたいだぞぉ~。
ほどほどにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

赤ちゃん×2、ご苦労様です^^;
コナン&ソランはまだ卒業出来てませんよ。
毎日じゃないけど、ベッドに入ると私の耳たぶをチュパチュパ。
ソランは私の指をチュパチュパ。
ダンナに写真を撮ってくれ!と頼んでるけど、
自分にはしてくれないもんだから、拗ねて撮ってくれません^^;
ミュウちゃんも嫌がりながらも、内心は嬉しいんだろうね。

おお!ここにもオシャレ番長!

偶然ですが、ウチの実家の猫がみゅうと言う名前なので、親近感を勝手に覚えてしまいました(笑)

って、にゃんことお嬢さんを一緒にしては失礼ですよね、ごめんなさい<(_ _)>

耳たぶ好きなチョビちゃん、かわいいですね^^
そのままにしているなんて、みゅうちゃんもチョビちゃんが大好きなんでしょうね♪

たしかに。

みゅうたんの耳たぶは柔らかそうだ・・・
子供って、本当にお肌がつるつるなんだもの・・・
私だって昔は!!!
・・・と、カサカサの自分の手をみて
がっかり↓

どよ~~~~~~~~ん。

チョビちゃん、みゅうちゃんのお耳を執拗に狙ってますねー(笑)
よっぽど吸い心地がいいんだろうなw

みゅうちゃん、さすが女の子ですね♪
もうファッションアレンジして得意げな辺りが
将来、モデルさんの予感?

ミュウちゃんの耳たぶはツルツルでふわふわなんだろうなぁ~
チョビちゃんのキモチ分かりますw
ホントにどちらが先に卒業するのでしょうね(´∀`)

ケイタイなど、ママやパパのしてること真似したがる時期かもしれませんよ~
探す手間を省くには常にポッケに入れておかないと☆

↓ミルク缶音楽隊、すごそーw(ってミュウちゃん一人だけど)

みゅうちゃんもチョビちゃんも
まだまだ甘えたい年頃ですね☆

さすが女の子、みゅうちゃんはおしゃれさんね(^^
私の友人の子も、携帯のアドレス帳から
勝手に電話をかけているそうですw

親戚の青リンゴちゃんもまだミルク卒業できてません(笑)
チョビちゃんたら、耳しゃぶりだなんて可愛いですね~!でも、すごくくすぐったそう…。

携帯電話が気になるんですね、ママの真似がしたいんですよね。もしかしたら、パパに電話がしたいのかも?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

