プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


プー家長・受難日

【プー解説】
貴重な朝のまったりした時間。
なぜか煎餅をぼりぼり食べながら、お嬢さんまで日光浴

お嬢さんのこの足の位置が非常に気になる。

むちむちとしたかわいい足なのだが、凶器にかわりそうな予感。
P1150016.jpg
ミュウ「…カリカリカリ
P1150017.jpg
プー「お嬢さん、足が顔に当ってますぞ汗
P1150020.jpg
ミュウ「…気のせいじゃない?」
プー「いえいえ、指先にが入ってますうへぇ?;
P1150021.jpg
プー「…あの今度は体重がかかっているんですけど」
ペコ(…またプー家長、ミュウちゃんのターゲットに)
P1150022.jpg
プー「なんでいつも我輩ばかり狙ってくるんだ」
P1150023.jpg

奥様「…愛情の表現の裏返しかとアップロードファイル


【続プー家長・受難日】
プーを突っつくのに飽きたミュウちんはチョビの所へ。
ミュウ「ねえ、ねえ、今日は何して遊ぶ?」
チョビ「まあまあ、立ち話もなんだし座ったら」
P1150027.jpg
ミュウ「そうだね。よいちょ」
チョビ「…あ、うしろ」
P1150028.jpg
プー「…お、く、苦しいうへぇ?;
ミュウ「あ、ごめんごめん、そこにいるの忘れてた」
P1150029.jpg
チョビ(…わざとじゃなければ、ミュウちんって天然?)
P1150030.jpg

宜しければプー家長に応援クリックマウスblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プー家長、お疲れ様~!
逃げようと思えば逃げれるのに・・・
逃げないって事はミュウちゃんが好きなんだね~w
か~わいぃ^^

ミュウちゃんの側には大抵ネコちゃんが居まるんですね。
ネコが寄っていってるのか、、ミュウちゃんが着いて歩いてるのか、、、('-'*)フフ
今日も窓辺でまったり仲良く♪
まったくもって可愛い凶器だぁ~(ほのぼの)

プー家長、なんだかとっても厄日だったねぇ(笑)
みゅうちゃんに好き放題されちゃってるしw

でも、ぐっと耐えてる所が大人です★しぶい!!

これもプー家長の温厚さ?
ミュウちゃん甘えてない?
女系家族の中の男は大変ですね^^;
まるでうちの父みたいだ....(笑)

女の子ばかりの中で男の子たった一人のプーさん、やっぱり女性には優しいジェントルメンになっているのでしょうね^^
しかし・・・みゅうちゃんもにゃんずも仲良しで羨ましいです^^
みゅうちゃんのプーさんのエプロンとパジャマもかわいいですね(´∀`*)ウフフ

あっはっはっは
あっ、いやいや(^^;;プーさんゴメン!
笑っちゃいけないんだけどさ・・・
でも・・・
あんまりにも上手く?行き過ぎて・・・
(*≧m≦*)ププッ 可笑しいです~(笑)

上に座られるプー家長に笑っちゃいました!!
でも怒ったりしないなんて、ほんとにさすがプー
家長♪それを隣で見てるチョビちゃんの顔も最高ですね~!

ミュウちゃん天然(笑)
プーちゃんは耐えて偉いなぁ~!

ミュウちゃんのまえかけ!?
お菓子を拾ってくれるんですね~!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

