プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



ナニコレ珍ファッション

【奥様解説】
ミュウがおかしなもの首にぶら下げて寝室で転寝。
下手したら首が絞まって危険なので、無理やり起こしました。

奥様「ーい。ミュウ」
どうやらまだまだおねむのようです。
resize0242_20091219005258.jpg
ミュウ「…う、うーん。あ、お母たん?」
resize0248_20091219005258.jpg
ミュウ「…あれ、なんでワタシここにいるの?」
奥様「ミュウちん、それより何で猫の爪とぎ首にぶら下げてるの?」
resize0244.jpg
ミュウ「…何でって、急に寝起きにきかれても…」
resize0243_20091219005258.jpg
ミュウ「これってヒモがついてるからアクセサリーかと思った」
resize0245_20091219005258.jpg

奥様「違う、違うえっ

お茶目なミュウちんに応援クリックマウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
まだダイエット継続中。悪夢の11月30日の健康診断から3週間。
体重は?1.5キロとなりました。
来年夏、もし水着をきることがあるなら、まだまだ体重を落さないいけません。

私の朝の食事はいつも決まって、白湯と果物のひとつ。
朝バナナダイエットがはやっておりますが、朝果物のダイエットというものもあるそうです。

一番いいのはその時期旬の果物を摂取することがいいそうです。
午前4時から正午までの「排泄」の時間です。
その時間に他の食べ物を食べると排泄作業の妨げになるそうです。

ちなみに
正午から午後8時は「摂取と消化」の時間、
午後8時から午前4時まで「吸収と利用」の時間だそうです。

少し高カロリーはお昼に食べると身体に吸収されにくい。
なので夜食べると消化されにくく身体につきやすくなるみたいです。

朝ダイエット以外にも色々としているのですが、今度。

宜しければ励ましの応援クリックマウスblogram投票ボタン(1日1ぽち)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん、おっきな物ぶら下げて.....
しかも爪研ぎ?!
オシャレにアイデアは欠かせませんね。
でも、ちょっと重そう(笑)

少しずつ減って、効果が出てますね!
夜にしっかり食べる、夜8時以降の食事は身になりやすい
って言いますね。
理由がちゃんとあったのね....

みゅうちゃん、爪とぎを首からさげて、出張爪とぎ屋さん?(笑)

ダイエットは無理せず続けることが大切ですよね!がんばって☆

また斬新なアクセサリーをぶらさげちゃってw
・・・というより引きずってますね(笑)

2枚目のまだぼーっとしたお顔のみゅうちゃんがめっちゃ可愛いです♪

あっはは!何故、そんなものが!?
大きなペンダントヘッドだね~( ´艸`)プププ

↓プー家長・・・不憫で、涙が出ましたよw
 でも、意外と。。。いじめられる?のスキだったりして~♪

な、何故にそんな大きなものをぶら下げたまま眠れるのかしら( ´艸`)ムププ
しかも起こされてもそのままって・・・
みゅうちゃん、可愛すぎです^^

にゃんずは爪とぎに来なかったかしら(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

