プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ミュウの芸術才能・開花?

【奥様解説】
冬の間、熱帯果樹を猫のゲージに入れて春まで部屋に置くことに。
ミュウの芸術の感性が刺激されたらしく、またまた愛用のクレヨンが登場。

チョビ「なにやってんの?」
ミュウ「なんだか殺風景だから、ちょっと飾ってみた」

ミュウ「うーん。でも全体のバランスがいまいち。鉢の周りをちらして飾ろう」
resize0251.jpg
チョビ「ああ。ちょいちょいしたくてむずむずする」
ミュウ「もうちょっと手出ししないでよ怒
resize0253_20091220005029.jpg
チョビ「うーん、そういわれるとますますいじりたくなる」
resize0254_20091220005028.jpg
ミュウ「…ふふーん♪ちらして飾れば可愛くない?」
チョビ「りゃぁ!
resize0255.jpg
ミュウ「もうジャマしないでよ。製作中は!
チョビ「…ぐすん、はーい」
ミュウちんに怒られて、すごすごとチョビは退散
resize0256.jpg

…数分経過目覚まし時計

チョビ(…でもやっぱり遊びたい
懲りないチョビはこっそり戻ってきた。
resize0257.jpg

奥様「…それはクレヨンなんですけどね。使い方がどんどん違う方向へアップロードファイル

励みになります、ちっちゃいものクラブに応援クリックマウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
ここ数ヶ月寝つきが悪い。
精神的に疲労していても、カラダの疲れていないから、深い睡眠にならないのか。
以前は会社勤務した後、スポーツジムに通い、ストレス発散して、ぐったり寝ていた。

カラダが疲れないで精神的な疲労が残ると、
漠然とした不安や今後のことなどもやもや考えてしまう。
そうなるとなかなか眠れない。目覚めもあまりよくない。

できるなら毎日定期的な運動をしっかりしたい。
3キロぐらいの軽いジョギングなんかすると程よい疲れがいい。
でもなかなか時間がとれないのが現状。

なにか家でできる手軽な有酸素運動を探さなければと思案中である。

みなさん、しっかり熟睡できていますでしょうか?

宜しければ励ましの応援クリックマウスblogram投票ボタン(1日1クリック)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ミュウちゃん、色彩感覚が素晴らしい!
クレヨンが落ちないって解って、バランスを考えるってすごいな~
色んなアイデアを思いつくんでしょうね。
チョビちゃんの「おりゃあ」可愛い(笑)

メキメキと芸術的才能を開花させてますね!
これは将来楽しみだわ。今のうちに作品一枚書いてもらえません?
サインもしっかりお忘れなくm^^m
チョビちゃんも猫界の画伯を目指してるの?

毎晩眠れ過ぎる私はどうしましょう....
ダンナからは「能天気で良いね」と皮肉たっぷり....

みゅうちゃんの芸術は留まる所を知らず!
クレヨンは絵を描くものなんて常識は
もう吹っ飛ばしてるのよ!
って感じですね(笑)
横からいじりたくてたまんないチョビちゃんが
可愛くて可笑しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜眠れないのは厳しいですよね
寝てないだけで色んな事が辛くなってくるし
かかるストレスも大きいし・・・
で、そのストレスがまた不眠に繋がり・・
正直、私は薬に頼りました(^^;;
・・変なコメント書いてごめんなさい(滝汗)

なるほど・・・観葉植物をケージにいれておけば
にゃんこたちも間違って食べないし
いたずらされませんね☆

寝つきが悪いのはつらいですね~(><)
私は、Wii Fitでヨガをやるようになってから
辛い肩こり&腰痛が楽になったし
やせやすくなりましたよ~☆
有酸素運動だし、精神安定にもいいみたいですよ(^^

サイン頼もうかな?

こんばんは!

御願いがあるんですけど、、、

ANKOさん同様、サインと作品、頼もうかな?
シリアル番号も必要かな?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

