プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


計算高い女

ムニュ姉さんは単独行動がお好きです。
ムニュ 9月11日?
縄張りはキッチン周辺。
一番高い冷蔵庫の上で、下界を見下ろすが習慣です。

ムム、いかにも我が物顔で今日も見下ろしてます。

あくる日の朝、みんなで窓辺にたたずんで、ベランダを眺めている輪の中にもムニュ先輩はおらず。
ムニュ 9月11日?
探してみると、お気に入りのキッチン台にいました。
ムニュ 9月11日?
なんだかお高く留まっている姿がアタシは気に入らないのだ。

なんてったて自分の地位を保守する為ならば、手段を選ばない。
ご主人様と奥様の寵愛をうける為につぶらな瞳でメロメロにしてハートをわしづかみにし。
ムニュ 9月11日?
プー家長の隣でご機嫌うかがいは忘れない。
ペコママを差し置いて、なんのお話をしているのかしら?
ムニュ 9月11日?
ムニュ姉さんは絶対、計算高い女に違いあるまい。


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュさま

愛くるしいお目目で悩殺ですねv-10
私、ムニュさまの容姿にノックアウトでございます。
騙されちゃうかもなぁ~(笑)
プー家長のご機嫌とってるのには笑っちゃいました!

Re: ムニュさま

ムニュはお美しいですよ。
親ばかですが、キャットショーにだしたいくらい、気品があって、素敵です。

先日は当Blogへお越し下さりありがとうございました。

やっぱり女の子は男の子とちがっておすましさんなんですね。
寵愛を受けるため、したたかであってもこの顔なら何でも許しちゃいますね♪

Re: タイトルなし

コメントいただきありがとうございます。

ムニュのつぶらな瞳についつい他の猫の気づかないところで、
鰹節をあげてしまう、私はいけない飼い主です。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

