プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ボツ写真集

【奥様解説】
話のネタにはならないけど、ゴミ箱行きはもったいない。
では強引に使ってみようと集めたボツ写真集をどうぞ。

《いたずら》
チョビ「いいの。奥様の家計簿に使っているファイル開けて」
ミュウ「いいの。いいの。またしまっておけば」

チョビ「知らないよ。奥様、怖い目光らせてるよ」
ミュウはいたずらに夢中で聞く耳持たず
P1140836syuusei.jpg
この後、すぐさまミュウは頭をはたかれることになる。

《気に入らない角度》
ムニュ「なに許可なく下のアングルから撮ってるの?」
P1150117.jpg
ムニュ「かわいい小顔が下膨れに撮れるじゃない怒
P1150118.jpg

《まったり》
プー「今日は日光浴日和だな。ペコ」
ペコ「ええ、ぽっかぽか陽気ですね。プー家長」
P1150114.jpg
プー「ああ、気持ちいい
ペコ「ええ、気持ちいいですね」
P1150116.jpg

Utoi家一同もこれらかも応援お願いしますマウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
みなさん、もう年賀状の準備はもうお済でしょうか?
我が家は毎年Utoi家メンバー勢ぞろいで写真を撮って載せております。

今年はチョビも加わりまた賑やかな写真になりそうです。
でもまだ年賀状すら購入していないので、内心かなり焦っております。

住所録は去年のデータがあるので、あとは写真とレイアウトをすませればいいだけだから、
といまだにのほほーんとしてしまっているのである。

今やパソコンが支流となりましたが、
家族総出で作った【プリントごっこ】の時代が懐かしいですね。

子供ながらに絵を転写するときのピカッという光がどきどきしたのを思い出します。
インクがにじんだり混じったり、何度もプリントしているうちに色が薄くなったり。
あとはプリントした年賀状を乾かすのを床に並べたり。

でも一昔前はあれが支流だったんだと思うと、技術の進歩ってすごいですね。

年賀状作成がんばるぞ。励まし応援くクリックblogram投票ボタン(一日1回)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお!こうやってプー家長とペコちゃんが並ぶと、
随分体格差がハッキリ!
仲良し夫婦の昼下がりと言ったところ?
ミュウちゃんが邪魔に入るまでは....でしょうけどね^^;

わたしも

年賀状書いてません。。やばいです…
元旦に書く勢いです(笑)

チョビ&みゅうさんの年賀状ほしいなぁ~☆
みんなで新年の挨拶なんて最高!

でも今年は、虎!ペコさまが大活躍ですねっ☆

写真どれもかわいい

年賀状は私は随分前に終わってしまいましたが、後からいい写真が出来た時はこれを載せたかったと後悔してます(;´▽`A``
まったり写真がいいですね^^
みゅうちゃん、やっぱりママの物を物色が好きなのですね( ´艸`)ムププ

これがもう少しのところでお蔵入りになる写真たちだったかと思うと勿体な~いw
でも、それだけブログネタに困らない事件(?)が毎日起こってる、ということですねw

うちも年賀状買ってないし、作ってないんですよー。さすがにもう買わないとダメですよね(笑)

プリントゴッコかぁ、懐かしいなぁw
家族総出で印刷した後の葉書を辺り一面並べて乾かしてたような・・・。
あの黄色いマシン、今見たらテンションあがりそうw

とてもボツ写真には見えません!
ムニュちゃんは下からアングル苦手なのか、、、
アゴのラインがとっても可愛いのにぃ。
プリントごっこ懐かしい(^^)
とはいえ両親が機械オンチな為、我が家にはありませんでしたが(笑)
年賀状作り頑張ってください!

ミュウちゃんイタズラがお仕事だから、
毎日頑張ってね!(笑)
奥様の光る目!(爆)
ムニュちゃん下からとっても、小顔ですよ!
ニャンコの日光浴はホント気持ち良さそうですよね~♪

なんのなんの!!
ボツとは思えない いい写真ですよ~!(≧∇≦)
まったりしてるやつなんか、癒されつつ ちょっとププ‥って感じがまた・・・(笑)

あぅ~
年賀状の事は聞かないで~(┳◇┳)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

