プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



ブラッシングしてあげるの巻き 続編

【ブラッシングしてあげる巻 続編】
さあ、洗面台でブラッシングをしてもらえずに放置されたムニュ。
その後、キッチンに戻ってくるとすかさずミュウが駆け寄ってきた。

ミュウ「さっきはごめんね。今度こそブラッシングしてあげる!!」
ムニュ「うわぁ、びっくりした」

ムニュ「ふん怒、さっきの二の前にはならないわ」
P1150160.jpg
ミュウ「なら他の猫ちゃんしてあげよう」
P1150161.jpg
ミュウ「ねえペコママ、ブラッシングしてあげる」
ペコ「あら、じゃあ、お願いしようかしら」
P1150162.jpg
ムニュ「…ううーん。してもらえばよかったかしら」
P1150171.jpg
ミュウ「ほら、やっぱりしてもらいたいんでしょう」
ムニュ「…汗
P1150164.jpg
ミュウ「さあ、おいで顔-ニコ
ムニュ「…その笑顔が怪しいうへぇ?;
P1150165.jpg

なんだか距離が縮まってきた二人に応援クリックマウスblogram投票ボタン

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みゅうちゃんとムニュちゃんの距離、縮まってきたのかしら?
ペコちゃんが気持ち良さそうにブラッシングされてたら気になるわよね(*^o^*)

ムニュさん逃げ回ってるけど、やっぱりブラッシングの
魅力には負けそう(笑)
ミュウちゃんのブラッシングをしてあげるって優しい思いに
も負けてみたらどうかしら?
揺れ動いてるムニュさん可愛い~

おおっ 二人の距離が縮まった感じですね(喜)
今日はクリスマスだし、猫ちゃんたちもたくさん
ブラッシングしてもらってますますお洒落に♪
良いクリスマスを~☆

ふふ、お澄ましやのムニュ姉さんも、
ミュウちゃんの作戦に上手く乗せられそうですね。
ミュウちゃんて最高のコミュニケーターに成れるかも。
この分じゃ仲良くなる日も目の前だね。
あ、チョビちゃんがヤキモチ焼かないかしら^^;

めりくり☆

ムニュちゃん、あまのじゃくなんだからーw
ま。
素直じゃないのって「猫らしい」ですよね♪

奥様へ。
せっかくのクリスマスですもん。
仲直りしてネ☆

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

