プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ミュウ・猫になる

【奥様解説】
クリスマスイヴ。我が家はいつもと変わらぬ朝。
リビングの窓辺もいつも通り猫と一緒にミュウがたむろっている。

ミュウの周りに猫が集まるのか、ミュウが邪魔している定かではない。
さて朝ごはんを食べ終えたペコが毛繕い。
P1150177.jpg
続いていつもミュウにべったりのチョビが横の席をキープ。
P1150178.jpg
どういうわけかミュウは振り返ると柵を舌でなめ始めた。
P1150179.jpg
この似た光景をみたことある。ペコがよく網戸を舐めているのだ。
P1150180.jpg
ミュウは猫を家族に持って、なんだか身振り手振りが猫っぽい。

皆さん、よいクリスマスをお過ごしください。応援クリック
マウスblogram投票ボタン


風邪をひいてしまったみたいです。
みなさんは気をつけてお身体大切にしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

†゚*。Merry Christmas。*゚†

ミュウちゃん猫の親分みたいでかわいぃ^^
風邪ですか~w長引かない様に早く治しましょ!
お大事に。

☆メリークリスマス☆

ミュウちゃん、ペコさんが舐めてるのを見て、真似したのかな?
でも、ほんと良く見てるな~
身体を温かくして、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に.....

あらららら。
風邪ひいちゃったんですか!
寒いですから、ちゃんとあったかくして休んで早く治しちゃってくださいね。

みゅうちゃん、この調子だと猫な性格になっちゃいますかねぇw
だとしたら、小悪魔系ですね(笑)

★゚+。Merry Xmas。+゚★

みゅうちゃんの周りには人よりもにゃんこが集まるからかしら?(´∀`*)ウフフ
ウチのこーたんもるぅにゃの真似をよくしてますよ^^(スリスリや猫ドアくぐり等)
風邪との事、ママが体調を崩すといろいろ不便も多いのでお大事になさって下さいね^^
みゅうちゃん、にゃんずもお気をつけて・・・^^

あははは(笑)
ミュウちゃん猫みたーいヾ(@~▽~@)ノ
赤ちゃんってボーっとしてる時が多いけど
見てないようでちゃんと見てるんですね~(感心)

お体しっかり休めて良いお正月を迎えて下さいね~

大丈夫ですか?

風邪・・・心配です(泣)
早く治してくださいね!!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
嫌な事はぜ~~んぶお外へポイっ!!
私がお掃除しておきますよ♪
しかしながら・・・
何故にみゅうちゃん柵を舐めてる??(笑)
毛繕いの練習?
それとも鉄分補給??(笑)
鉄分は女にとって大事だもんね~

本当ですね。ミュウちゃん、まるで
ニャンコと同じ動きしてますよ。
違和感ないですよ(笑)
私も風邪ひいてました。
暖かい日が今週は続くそうですが、
空気乾燥しているから、要注意ですね!

少し遅れてしまいましたが・・・
めりくり☆

ミュウちゃんにゃんこ化してきましたねw
三角お耳やシッポがはえてくるかも、、、。

※風邪ですか?うーん、、、心配。
 早く治りますよーに!!

あらら><
風邪、早くよくなるといいですね★
無理しないで休んでくださいね^^
ミュウちゃん、猫の仕草をよく観察してるんですね^^
ミュウちゃんの周りはいつも猫がいて微笑ましいですね^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

