プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



さらば小さな家・・・そしてサンタから届け物

【奥様解説】
みなさまに愛された小さな家は25日をもって解体されました。
なんか寂しくもありますが、老朽化にともない改築は無理と判断。

すべての元凶はこの新米チョビであります。
でも記事としてはとてもイイネタを提供してくださいました(過去の記事)マウス
P1130292.jpg
Utoi家に新築アパートが建てられました。
奥様は夜中11時から2時間半もかけて建てられました。
なけなしのお金で買った猫たちのへクリスマスプレゼントプレゼント
早速、ペコが下見に訪れました。
resize0258_20091226140526.jpg
2階の窓からリビングの眺めの確認。
ペコ「あら、なかなか素敵じゃないハート
resize0261_20091226140525.jpg
ペコ「あら空気口もあって、こんな遊びもできちゃう」
resize0262_20091226140525.jpg
ペコ「あら屋根裏部屋もあって、なんと4階建て!
resize0263.jpg
ペコ「へー、テレビ台よりも高いじゃない!
resize0264_20091226143857.jpg
チョビ「2匹同時に入ってまだまだ余裕!
resize0265_20091226143857.jpg
プー「前の家よりは多少は強度がありそうですな」
resize0260.jpg
プー「でも窓が多すぎて、すぐ攻撃うけてしまいますなうへぇ?;
奥様「まあ、寝床にはならないね。遊び場かなアップロードファイル
resize0259_20091226140526.jpg
Utoi家の女番長ムニュも下見に訪れた。
resize0266_20091226143857.jpg
ムニュ「ふーん、また作りはダンボールなんだ」
奥様「…ギクッ!!アップロードファイル
ムニュ「キャットタワーって言ってたくせに」
resize0267_20091226143857.jpg
ムニュ「まあ使ってやってもいいわよ」
resize0268.jpg
奥様「……汗。それはよかった」

反応はまちまちでありましたが、これでミュウ以外は全員遊べて、めでたしめでたし。

新しい家を舞台になにをしでかしてくれるのやら、応援エールマウスblogram投票ボタン


風邪は薬飲んで一晩寝てだいぶよくなりました。本日は実家で静養しております。
さて年賀状をようやく購入したので、慌てて明日は作成する予定です。

ご希望の方はいないかと思いますが、日頃コメント寄せていただけるブロ友様へ
今年お世話にになったお礼を込めて、年賀状をお送りさせていただきたいと思います。
普通の代わり映えのしない地味な年賀状ですが、
ご希望の方がいらっしゃれば、右のメールフォームからお送りください。

募集期間は短いですが明日27日迄となります(いないと思うのですが)

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まぁ!なんてゴージャスな新居でしょう。
ところでチョビちゃんはまだお出ましじゃないけど、
まさか新居も同じ目に...なんて事にならないよね?^^;

無理をしないでゆっくり静養して下さい。
たっぷりお母様にも甘えてね^^m

おっw

素敵なにゃんこハウスだ~w
うちにも欲しい。。。。|ョ ェ)

たいへんキレイな新居ですね!!うらやましい!!
二階もあるし、窓もあるし…あまりの魅力で、あのムニュ様まで住人に♪

みんながこのお家の虜になったら、ミュウちゃんが寂しくなっちゃうかもしれませんね(笑)

すっご~い!4階建てなんですね!
立派なキャットタワーですよ☆
早速プー家長も入ってくれてよかったよかった(^^
これならにゃんずのプライバシーも守れる?かな(^^

ゴージャス!!
しかも、4階建て~
窓もついてて楽しそうだな~

こじらすと長引いちゃうから、ゆっくり静養してくださいね!
年賀状、国内ではないし堪えます(涙)

新築アパート、いいですね。
4層もあるなんて、うちにも欲しいです。

すごい!

いつも選ぶセンスいいなぁと思ってます。
マネしたくなるっ!

いいプレゼントですね~♪
4階建てなんて!!
みんなたのしそ~です♪
奥様
真夜中の建設お疲れ様でした☆

キャットタワーなんかよりもゴージャスで
遊び心がいっぱい詰まったお家ですね^^
でもみゅうちゃんもきっと遊びに参加しそうな気がします^^

フレーメン反応。久しぶりに見たなぁw
みゅうちゃん、いったいどんなフェロモン出したのかしら?
うちの子はまだフレーメン反応したことないなぁ。ちょっと見てみたい。

そしてまた立派な新築が登場しましたねー★
これはゴージャスなお宅なので、前回のおうちよりも長持ちしてほしいですw全てはチョビちゃんにかかってるのかな?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

