プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


お留守番中

【チョビ解説】
ご主人様たちが帰郷して、12月28日から遠いところ行ってしまいました。
2泊3日の長?いお留守番です。

寂しいな。初めてのお留守番です。ミュウちんにあいたい

えっとー、2泊3日って明日は一緒の布団寝んねできるの?
P1150253.jpg
やっぱりさ、みんなで寝て方が安心するよね
P1150212.jpg
ミュウちんのカラダが温くって気持ちいいんだよ。
P1150218.jpg
早く帰ってきてくれないと、布団におしっこしちゃうから怒
P1150251.jpg

家族が寂しがっているチョビに応援クリックマウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
先日、猫たちへのプレゼントプレゼントを紹介いたしましたが、
愛娘にも遅ればせがらクリスマスプレゼントプレゼントを購入しました。
猫たちよりも安物ですが、十分楽しんで遊んでます。

ちなみに本日のミュウのファッションは足元の浮き輪に注目。
本人はお洒落と思っているのか、これが最近のお気に入り。
ミュウ「お母たん、これ何?面白いの?」
P1150209.jpg
これはアルファベットのピースで湯船につけると絵と字が浮き出ます。
P1150208.jpg
対象年齢は3歳以降なんですが、お風呂の壁に貼り付けて、
ピースをパズルみたいにはめていつまでも楽しんで遊んでます。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ちっちゃいもの倶楽部だもんね(T.T)
寂しいのね、ちょびたん・・・
すぐだからね
良かったら私が行くよ(笑)
お気を付けて、楽しんできて下さいね

長いお留守番、4匹で今頃何してるのかなぁ?
上手にお留守番できるといいですね♪

プー家長がしっかりとまとめてくれているでしょうw

チョビちゃん、ミュウちゃんがいないだけでも
寂しいだろうな。
プーさん達がいても、1人が欠けてもダメだよね。
ミュウちゃん、両足に浮き輪はめてる(笑)
色も服に合わせたコーディネイトだわ。

みんなでお昼寝するんですね^^
とっても羨ましいです。
チョビちゃん、寂しいでしょうけど少しの間だから頑張っていい子でお留守番しようね^^
帰ってきたら思う存分温めてもらってね(´∀`*)ウフフ
みゅうちゃん・・・かわいいけど歩きにくくないのかしら(笑)

あら ニャンちゃん達お留守番でしたか!
あ、でも今日帰ってくるんですね(^^)
首を長くして待ってるんだろうなー

みゅうちゃん、足にそんな大きいのつけて(笑)
転ばないようにね~

にゃんずはお留守番なのね…
チョビちゃん、みんながいるから少しは寂しくないでしょ?

え~!!!

まさか猫だけでお留守番とは、想像していませんでした。どんな生活してるんだろう。見にいきたい(笑)
ごはんってどうするんですか?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

