プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


いい子にお留守番したの!

【チョビ解説】
12月30日の夜9時頃、ご主人様たちご一行は帰宅しました。
たくさーん大荷物をかかえて、どうやら疲労困憊のご様子。

ちょっときいてよ。帰ってきて嬉しかったから、
戸の前で一番乗りでアタシは出迎えにいったの。

奥様は部屋の見回りして、何事もなかったことを確認するとね。
プー家長の頭や顎をなでなでして、偉いぞーってほめるのよ。
P1150336.jpg
プーがお利口さんにしてたから、何事もなかったのねって、ほめるほめる
P1150337.jpg
それにミュウちんたら、アタシを恋しがっているかと思いきや。
お爺ちゃんたちに玩具を買ってもらったらしくって、遊んでるの。
P1150343.jpg
全くアタシも気も知らないで、奥様もミュウちんも腹立っちゃう。
たっぷり疲れをとってもらったら、寂しかった分遊んでもらうんだから。
P1150341.jpg

おりこうさんに留守番してたUtoi家メンバーにご褒美マウスblogram投票ボタン



早いものでもう年も暮れようとしております。
チョビを里子に迎えてブログを始めてから4ヶ月経ちました。

ブロ友さんの輪が広がって、たくさんの猫友達や育児仲間が増えました。
本当にたくさんのコメントを寄せていただき、とても励みになっております。

来年もUtoi家の日常と娘の成長記録を綴っていきたいと思います。
宜しければお暇な時に扉をクリックしてください。

では皆様、良いお年をお過ごしください。(チョビ&みゅう)


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉ~みんないい子でお留守番してくれていたのですね~☆
今年は、お友達になって頂き有難う御座いました!
来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を~♪

お留守番

みんなしっかりお留守番できて偉い!!チョコなんて、ご飯を置いていったら出された分、全部食べてしまう…
残すということを知らないのです。
それにしても、チョビさまのぶーたれた顔!!(笑)
笑ってしまいました。

チョビ&ミュウさんは、わたしがブログをはじめたのと同じくらいで、それからずっとチョコを見守ってくれている大切なお友達です。今後もよろしくお願いします

チョビにゃんもお利口さんしてたのにね~^^
後でたくさん遊んでもらうんだぞ!(笑)

みなさん風邪などひかないように良いお歳を!

皆お利口にお留守番出来ましたね~
チョビちゃんも良い子良い子して欲しいよね(笑)

今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
癒されて、笑わせてもいただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね!

チョビちゃん、いいこでお留守番していたのね~!
ご褒美いっぱい貰わなくっちゃね☆

お知り合いになれて、ありがたかったです!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョビちゃんだって良い子にしてたもんね!
ちゃんとお母さんも分かってるよ(*´∇`*)
1年は本当に早いものですね、、、。子供が居ると尚更のような気がします(^^)
来年も可愛いチョビちゃんの成長とニャンコ達のやんちゃぶりを楽しみにしています。
ではでは良いお年を!

ご無沙汰しています。
拝見させていただいてます。
楽しい時間をありがとう。

来年もよろしくお願いします
良いお年を

みんないい子でお留守番してたんですね!
ミュウちゃん、楽しそうなオモチャで夢中なのね
いつも賑やかな様子を楽しませていただいてます。
こちらにも、いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても励みになっているんですよ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

みんなちゃんと留守番していた
みたいで安心ですね。
ミュウちゃん、アンパンマンの素敵なおもちゃを買ってもらったみたいだね。
これは夢中になっちゃうの仕方ないよね(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

