プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


初抱っこ・初もみもみ

【奥様解説】
一家の主は風邪をひき本当の寝正月となりました。
天気のよい日が続いているというのに勿体無いな。

なのでUtoi家は普段と変わらぬ休日です。

《初だっこ》
ちっちゃい者クラブも仲良し元気印

今年もおおいにイタズラをして困らせてくれることでしょう。
P1150377.jpg

《初もみもみ》
ムニュはクマのプーさんをミュウに隠れてモミモミ中
P1150384.jpg
ムニュとミュウは敵対関係なのですが、今年は二人の距離は縮まるか!
P1150385.jpg

みなさん正月の暴飲暴食は気をつけましょう。Utoi家に愛の一票マウスblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんの抱っこ、段々様になってきましたね!
ちっちゃい者クラブのイタズラは程々にね(笑)
ムニュさん、モミモミは弱みみたいで、ミュウちゃんに
見られたくないのかしら?
少しずつ、距離が縮まると良いですね。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
・・・って、お風邪ですか!?
新年早々大変ですね( ´△`)
ゆっくり休んで、早くよくなって下さいね^^
ちっちゃいもの倶楽部も、相変わらず元気そうで(笑)
今年も活躍楽しみにしてますね~♪
それでは、お大事に・・・

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

『チョビちゃん』、今年も宜しく御願いします!

私は、元旦に『初詣!』今日は、『初散歩』に行ってきました!

『初もみもみ!』の、 ムニュちゃんのクマのプーさんをモミモミに癒されました!
新年早々、ラッキーです!

今年の初コメ、良い年になりますよう!

ムニュちゃん、ミュウちゃんのプーだと承知の上でやってそう(笑)
初もみもみ、気持ち良いんでしょうね~(^ー^* )フフ♪
今年もちっちゃいものクラブの元気な姿が楽しみです!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

