プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


おてんばミュウ

【奥様解説】
主人の風邪がミュウにうつったようで、この日のミュウは鼻水だらだら
それでもミュウは朝からパワー全開でハイテンションである。

ミュウ「ここにアンパンのイスをおいて」
チョビ「なになに?何するの?
P1150364.jpg
ミュウ「チョビ、こっちにおいで」
チョビ「何?遊びのお誘い?
P1150365.jpg
ミュウ「まあ、いいから、こっちにおいでって
チョビ「…え、アタシはご主人様のお膝から離れたくないんだけど」
P1150366.jpg
ミュウ「つべこべ言わず、こっちにくるの!!
チョビ「あーれー!!
P1150367.jpg
ミュウ「プロレスごっこするの!!ハイ、はじめ!!」
チョビ「待って、始めから首絞められてるし!!」
P1150368.jpg
チョビ「ああ、苦しい、もう降参!!
ミュウ「技が入りました。…カウント、ワン・ツー・スリー
P1150369.jpg
チョビ「やばいやばい、ほどかないと!!
P1150370.jpg
ミュウ「やるなチョビ。こうなったら、おりゃー頭突きだー!!
チョビ「うにゃあー!!
P1150373.jpg
ミュウが飽きるまでプロレスごっこは続く。

相変わらずミュウの格闘技は健在!毎回付き合わせるチョビも大変であるマウス(過去の記事)

今年もちっちゃい者クラブはハイテンションでがんばります。応援マウスblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんには勝てないチョビちゃん(笑)
でも、なにをされても決して攻撃しかえしたり噛んだりしないチョビちゃんは偉いです…!!
やっぱり仲良しさんなんですね。

チョビちゃん、体勢が「あ~れ~」ですね(笑)
必死に抵抗してるけど、怒ったりしないし偉いな。
ミュウちゃん、お大事に!

ミュウちゃんお風邪だいじょうか~い?
早く良くなるといいね~、、、

アンパンマンの台、何に使うのかと思えば
カウント用だったのね!(笑)
チョビちゃん耐えに耐えまくってるけど
引っ掻いたりしないでお利口さんだわ~♪

爆笑

ミュウたん激しすぎる~っ
爆笑しちゃったわ。
やっぱり今年も仲良しね♪ってことで。笑。


風邪うつっちゃったって聞いて大丈夫かな?って思ったけど、なんだか大暴れしてるし、大丈夫なようですね(笑)・・・悪化しないといいけどなぁw

チョビちゃんの必死のお手手がかわいくって笑っちゃいましたw
本にゃんは必死に逃げようとしてるのに、ごめんね(^^;)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

