プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


最後の恋の季節/えびせんは最高 二本立て

【最後の恋の季節】
ペコに恋の季節が訪れて、プー家長と急接近ハート

ペコ「プー家長の優しいところが大人ぽっく好きアップロードファイル

プー「な、なにぃ!!なんかいけそうな気がする!!炎
resize0280_20100108195333.jpg

プーは知らない。これが最後のペコの恋であることを。(そもそもプーはオカマだし)

【えびせんは最高!】
塩分控え目のお子ちゃま用のえびせんをちょっと大人っぽく食べてみた。
(写真は2ヶ月前です。みてたらなんだか笑ってしまいました。)

うふふ。えびせんのイケてる食べ方教えてあ・げ・る
resize0275_20100108195334.jpg
くわえタバコ風クールでしょう」
resize0276_20100108195333.jpg

最近主人に名前を呼ばれなくなり恋の北風ぴゅーの奥様に応援マウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
恐怖の健康診断から1ヶ月半が経過。
クリスマス・お正月を誘惑の壁を乗り越えて、現在3キロ減量に成功。

でも目標は一番自分が痩せていた時の若かれし頃の体重である。
最低でも体脂肪率は25%との標準に戻したい。まだまだ目標に程遠い。

やはり低迷期を乗り切るには、ある程度の食事の見直しは必要みたいです。

よく腹八分目とはいいますが、一回に摂取する食事の適正量ってわかりませんよね。
幾つか読んだダイエット本に参考に紹介すると
だいたい自分の手の握りこぶしぐらいのサイズなんだそうです。

握りこぶしのサイズというのは、自分の胃袋の大きさになります。
もちろん食べ物を摂取することで伸び縮みをするのですが、
想像していた以上にとても小さいことにとてもびっくりしました。

食べ物をよく噛まずに食べてる方が太りやすいといいますよね。
丸呑みされた食べ物が胃の中で消化されるまでに時間がかかり、
消化しきれなかったものが身体に吸収されてしまうわけです。

これからは握りこぶしをみつめがら、適正量をよく噛んで食べることにしよう。

娘の自慢のママになりたいな。応援クリックが励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃん、恋の季節ですかw
最後だなんて・・・なんだか切ないけど、プー家長まんざらでもないみたいwww

ダイエット3kgとりあえずはおめでとうございます♪私がベスト体重だった頃に戻りたかったらうーん。二桁頑張らないといけないかなぁ(TT)
頑張れる時期が訪れるのでしょうか?

子育て応援ポチさせてもらいますね♪

ペコさん、あまえてる~
プーさんの目が光ってて、なんだかやる気を感じるわ(笑)

ミュウちゃん、ダンディ!!
どこでそんなクールなのを覚えたの~

ダイエット順調ですね!
握りこぶしが胃袋....
あまり噛まずに倍以上食べてるわ....

最後の恋・・・ドキドキしてますねww
プーさんww
めっちゃ嬉しそうですw

えびせんも・・・すごく可愛いんですけどw
あ、クールですww

ダイエット、私はここ数年全然ダメです。
何しても続かず、着々と増えていってて・・・
どうしたものか。。。w

連日見ポチでごめんなさい!

いけそうな気がする!のプー家長の写真、ピッタリですね♪(笑)
なんだかペコママの横顔がぐっと女らしくみえます。
最後の恋か…素敵ですね…!!

噛まないで猛スピードで食べる癖がついてます、私。
読みながら冷や汗が…。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

