プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


アタシの部屋/せっせとお邪魔 2本立て

【アタシの部屋】
新築したばかりの4階建てアパート
屋根裏部屋がお気に入りのチョビは丸窓から天井を眺めています。

「なんて見晴らしがいいのかしら」

「この上にいると天下を取った気分になるわ」
P1150404.jpg
「ここから眺めるベランダの風景も最高!!
P1150413.jpg
「むふふ、アタシの部屋に決定ね。印に窓をガリガリしておこう」
P1150417.jpg

奥様「また小さな家(初代の家)の二の舞アップロードファイルやめておくれ!!」
またせっせと補修工事をしなければいけない羽目になりました。

ガムテープでせっせと補強。悲しむ奥様に励ましマウスblogram投票ボタン


【せっせとお邪魔】
Utoi家の愛用品、アイリスの猫トイレ
大家族となると猫砂も猫シートもとにかく消費が激しい。
こうなったらドドーンカートンでお安くまとめ買い。

20枚入りを12個で240枚。これで送料込みで11,700円なり。
P1150542.jpg
1枚あたり約49円。これで10ヶ月もつ計算。
どれだけお得かというと…ん?
P1150543.jpg
ミュウ「よいっしょ。よいっしょ。よいっしょ」
P1150546.jpg
ミュウ「お母たん。これって大きい積み木?
P1150547.jpg
奥様「もう好きに遊んでください汗

通常価格で購入すると1枚76円約6480円のお買い得!!
ホームセンターで安売りで購入すると1枚59円約2400円のお買い得!!
通販だから買いに行く手間も省けるし楽ちんだし、お財布に優しい。

お買い得情報がありましたら、教えてください!!
お手間でなければ子育てブログも応援お願いします!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

屋根裏部屋も?!
見晴らしが良さそう~
チョビちゃん、遠くを望んでカッコいいな。

ミュウちゃん、楽しそう(笑)
大きくて柔らかい安全な積み木になっちゃいましたね。

「キャット・キャッスルホテル イン Utoi家
 囚われの チョビ姫はいかに」
 眠れる森の美女だっけか? 
 そんな童話があったよな??
 う~ん わたしも この城のような物件なら
 心、囚われてみたい。
 また チョビ姫が覗いてると絵になりますね

さっそくチョビちゃんのいたずらが始まってしまいましたね(^。^;)
ダンボールはかじり甲斐がありますもんね☆
ペットシーツのまとめ買い、すごい!
これはみゅうちゃんのいいおもちゃだわ(笑)

ステキなお城!
こんな可愛いのが売っているんですね。
でも、いきなりガジガジは、早いかも(笑)
そのうち、補修工事が
追いつかなくなるかもしれませんね。

みゅうちゃん、いい積み木見つけたね。
これは、なんだか楽しそうだから
いっぱいやらせてあげてくださいね。

すごいお家だね~♪
こ~れは 楽しそうだわ!
シート お得な上に 積み木にもなるね~ 笑
こちらも 喜んでリンクさせていただきます!
子育てのほうもポチッと♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

