プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



アパートの部屋割り

【奥様解説】
4階建ての新築アパート。
部屋割りもUtoi家の権力の強さで決まってくるらしい。

4階の窓から顔を覗かせたのムニュ
白黒コギャルがこのアパート占領してるって噂ききつけたの」

「誰がUtoi家で一番強いのか、たまには教育しておかないと」
P1150472_20100110232217.jpg
3階の部屋を覗いていると噂のチョビを発見。
「ムニュ姉さんがいるから、怖くてこれ以上あがれないじゃない」
P1150468_20100110232217.jpg
「やっぱりUtoi家のボスはプー家長でなくムニュ姉さんかしら?」
2階の部屋にはプーがカラダを休めています。
P1150479_20100110232217.jpg
「どうも最近の若い連中は年上を敬う気持ちが足りんな」
P1150475_20100110232217.jpg

温厚な性格のプー家長に応援マウスblogram投票ボタン



主人が風邪をひき、ミュウが飛び火して、
今までがんばってきた私が最後にうつりました。とほほ。
私はまだ症状は軽いので、早めに薬を飲んで治そうと思います。

皆様くれぐれも体調を崩されないよう気をつけてください。
風邪のお見舞いに応援クリックしてくれたら嬉しいです。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あら~。ついには家族全員にうつってしまったのですか。。。
どうかゆっくり休んで早く治してくださいね♪
まだまだ寒い日が続くから、長引いたり、ぶり返したりしたら辛いですよ~。

温厚なプー家長だからこそ、みんなが平和に暮らしていられるのかなぁ?敬老の日には皆にちやほやしてもらいなさいねー(笑)・・・って言ったものの、いつでしたっけ?敬老の日w

みんな寛いでますな~^^
プー家長、下の方が貫禄あっていいと思うが。。。

風邪、早く治るといいですね。お大事に^^

あちゃ~とうとうママにも風邪がやってきてしまいましたね(>_<)無理せずゆっくり休んでください!

アパート、つくづく4階建てでよかったと思ったのでは!?
これなら場所取りも喧嘩にならずに済みましたね!
でも今度は4階を誰がとるかでもめることになりそう!?

アパート 大人気だね♪
これ 本当に楽しそうだもん!
毎日 日替わりで 部屋代えるのかな~?
楽天ね~ 欲しい物はたくさんあるし~・・・
もう のぞいたら最後だよね★

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

