プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


過ごしやすい場所

【奥様解説】
キッチンを縄張りにしているムニュ。
ぽや?ぽわーんとした顔で気持ちよさそうです。

ムニュ「ああ、心地よい風があたって最高」

エアコンの温風のとおり道になっている絶好の場所
あいにくの天気で日光浴ができず、他のメンバーは暖かい場所を争っている中。
P1150568.jpg
ムニュ「ほわーん。私のテリトリーは最高ハート。夏は涼しく冬は暖かなの」
P1150577.jpg
あまりの気持ちよさに宿敵ミュウの気配も気づきません。
ミュウ「…シー、お母たんは黙ってて…。脅かすんだから」
P1150574.jpg

奥様「やめといた方がいいよ。ムニュの猫パンチが飛ぶよ」

いつもムニュばかり楽しているみたいですね。宜しければUtoi家に応援マウスblogram投票ボタン


【奥様コラム】
16日は4匹病院に連れて行くので、新しいゲージを追加購入。
試しに開けてみて大きさを確認。しばらく置きっぱなしにしていました。

気がつくといつの間にかゲージが縦の方向に位置が変わっています。
P11505552.jpg
ドタバタ足音をたてて走ってきたミュウ。
何やら手に持った物をゲージに入れて逃げ去っていく。
P11505561.jpg
中身を覗いてみるとペットボトルやコップが投げ込まれていました。
P1150557.jpg
お片づけを覚えたのはいいのだけど、これはお道具箱ではありません。

いたずらばかりで注意するのも疲れます。応援クリックマウス

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュさん、ウットリ気持ち良さそう。
ミュウちゃんが死角から近づいても、気付かないですね(笑)

覚えたから色んなものを片付けたいんでしょうね~
大きくてちょうど良いサイズだからかな?

ムニュちゃんは「つかず離れず」って距離がスキなんでしょうね。
ミュウちゃん、そっとしておいてあげてね♪

あはは!
ケージ?キャリーバッグ?にミュウちゃんのおもちゃがっ
お片付けしたのはイイコちゃんですが・・・w

ムニュちゃん良い場所見つけましたね~ ̄m ̄ ふふ
ほどほどにしないとお鼻が乾燥しちゃうぞぉ~
ミュウちゃんはこの後ムニュちゃんと遊べたかな♪

キャリーバックにたくさん物をつめて、、、
週末、猫さん達に持っていってほしいのかな(*´∇`*)

おお~

ムニュさま、良いとこみつけたね~
敵はミュウちゃんだけかな?笑
4匹ともなると、手で抱えていくわけにもいかないし・・・洗濯ネットだとかわいそうだしね。
ミュウちゃん楽しんでるね~!!

ムニュさん、すっごく気持ち良さそう^^
美人さんだからよけいにいい感じにみえる♪
下から迫るみゅうちゃん・・・(笑)
この結末はいかに!?

ミュウちゃん本人はきっと「いい事」をしていると思っているのかもしれませんね( ´艸`)ムププ
でも何故飲み物が・・・?(´m`)クスクス

ムニュちゃん、誰にも邪魔されず寛いでいるようですが、ミュウちゃんの影が・・・
どうなったのか楽しみです^^

むにゅちゃん 気持ちよさそう
相変わらず美しい毛並みですね
べっぴんちゃんだー
 
ミュウちゃん楽しそう。私も忍んでみたいな^^
ムニュちゃんのパンチ浴びてみたい・・迫力??あり
新しいゲージに お茶入れて、ピクニックみたい
物を出したり入れたり、結構知育ですよ。
お財布なんて 指先にもいいと思います。
うちの子は お父ちゃんのランチジャーが
大好きでした。。アレで数学的立体センスが
養われた(汗)。。。と思っています

なごんでるムニュさまの横顔、ほんとに美人さんですね。
でもって下にミュウちゃんがスタンバイしてるとこがかわいくて笑っちゃいました!
ミュウちゃん、この後、下からエイッて触りにいったのかな?気になります♪

下の記事の念力チョビちゃんにも笑っちゃいました♪チョビちゃんのきょとん顔が好きです。

ネコは、快適な場所を見つける天才ですね!
気持ちよさそ~♪
(今日うちの記事もエアコンをネタにしてます(笑))
それにしても、ミュウちゃんは、まだ小さいのに気配を消せるんですね!
凄い!
おかたづけも!(笑)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

