プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


お久しぶりのコンビ

【奥様解説】
本日のお昼寝のお相手は久しぶりのペコママさん。
チョビがやってくる前はペコがミュウのお守りをしてくれていたのです。

ペコ「ふふ、たまには添い寝してあげようかしらハート

ペコ「一年ぐらい前は私と大きさあまり変わらなかったのにな」
resize0323_20100114235816.jpg
ペコ「ふふ。どんどんおてんばさんになっていくわ…むにゃむにゃZ
P1150634.jpg
チョビ「しくしく、ペコママにアタシの場所とられちゃったよ」
P1150636.jpg
チョビ「足元でもミュウちんと一緒に寝るんだもん…むにゃねこ
P1150635.jpg

Utoi家はミュウも含めて5匹人兄妹にゃ。応援クリック励みになります。blogram投票ボタン


【今日のムニュ】
ミュウたちがお昼寝中、時を同じくして、
ムニュはちゃぶ台の上でたそがれているご様子。
P1150640.jpg
ムニュは他の家族と群れで行動するのを好みません。
P1150638.jpg
ああ美しい。なんてあなたはこんなに美しいの(親ばか)
P1150641.jpg
「…もうカシャカシャjumee☆camera1bうるさいわね怒
ちょっと不機嫌そうにあくびをしながら背伸びをした。
P1150643.jpg
怒ったムニュの顔も素敵(親ばか)
全てが美しすぎて惚れ惚れしちゃう(親ばか)

親ばかの奥様にお手数でなければ応援クリック!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

ベビーダノンは「赤ちゃんの食事」を通じて食育や「赤ちゃんに必要な栄養」を考えた赤ちゃんのための乳製品です。

【奥様コラム】
最近、暇をみては新たな出会いを求めて猫ブログを旅しております。
そこで出逢ったのが野良猫ちゃんたちを撮影しているブログの数々。

特におすすめなのがTokyo Street Cats bLogです。

野良猫ちゃんたちの熱い視線に吸い込まれてしまいます。

【追記】
ごめんなさい。
おすすめブログのURLが間違えて飛びませんでした。
修正したのよかったら素敵な写真が満載ですのでみてください。
宜しかったら覗いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんとニャンズさんたちがくっついておやすみ♪
癒されるなぁ~*^^*
ムニュ様お美しいですねぇ、エジプトの女神みたい。
光の加減がいい具合でキレイなお写真^^

リンクありがとうございます!
私のほうもサイドメニューを改造中なので
すぐリンクさせていただきますね!

ミュウちゃんこうやって比べてみると本当に大きくなりましたね~!
まだ小さかった頃は髪も短くて天パーとは分からないくらいですね。
本当に仲良し!一緒に寝てる姿を見ると、こちらも癒されてしまいますね~♪あぁ、、私も一緒に入りたいわ~(^^)

何気にみゅうちゃん、いろんな猫ちゃんに見守られて愛されてるんですねw
チョビちゃんだけじゃなかったんだぁ。

ムニュちゃんのあくびショット、うん。なんだか気品を感じるわwww

※今頃気づいたのですが、うちのブログ、リンクしていただいてたのですねー。ありがとうございます。私も早速リンク貼らせてくださいね♪
これからも宜しくお願いしまーす!

ミュウちゃん、皆に囲まれてる。
愛されてるな~
見てるだけで幸せ~
ムニュさん、そこにいるだけでキラキラしてるわ。
アクビも美しい~

うわぁ ミュウちゃんボディーガードがたくさんだ(^^)
ペコちゃんもチョビちゃんもぐっすりと気持ち良さそう♪
見てるこちらも癒されます~

ムニュちゃんが立つとちゃぶ台がステージに早変わり!
美人だしスタイルもGOOD!
惚れ惚れするのは当然ですよ~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ところで、、、
最後にある野良猫ちゃんのリンク先が見れませんでしたー

ミュウちゃん・ペコちゃん・チョビちゃん。
一人と2にゃんが寄り添ってお昼寝。
ニッコリしちゃいますね(=´▽`)

ムニュちゃん♪
いえいえ親ばかなんかじゃありません。
ほんとにほんとにカワユイんですから~♪

↑ティッシュママさんも仰ってますが
 リンク先記述違いですよん(URL後ろに余計な文字列がw)

 http://syama.blog3.fc2.com/ ←これですよね。

2にゃんに挟まれてお昼寝なんて最高のひと時ですよね、ミュウちゃん羨ましいぞぉ~♪
ムニュさん、その気品あるお姿惚れ惚れしますね♡

今日はチョビたんがいないな~って思ったら、足の方にいたのね!笑
チョビたんって、ほんっっっっと、ぺったんこになって寝るよね!?
かわいすぎ。

そして、ムニュさま。
君は薔薇より美しい!!

みゅうちゃん、枕元ではペコままが、足元ではチョビちゃんが添い寝してくれて幸せね~☆
一年前はみゅうちゃんとペコまま、同じくらいの大きさだったんですね~!
これはペコちゃん、自分の子だと思っちゃうわね(o^∀^o)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

