プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


避妊術後の3姉妹

【避妊後の経過報告】
皆様、色々ご心配を頂きましたが、Utoi家3姉妹が帰宅しました。
プーの健康診断を含めて、涙ちょちょぎれるくらい医療費がかかりましたが、
愛猫の元気な顔をみたら、そんな落ち込んだ気持ちも吹き飛ぶくらい嬉しかったです。

つらい想いをさせて、ごめんよ。でも可愛いからこそ避妊してあげたかったのだよ。
愛おしさで、わが娘たちをむぎゅむぎゅ、なでなで、すりすりをたくさんしました。

ムニュは相変わらずパワフル。
家に着いたら縄張りチェックですぐにキッチン台に上り、冷蔵庫へ。
ムニュ「はあ、やっと落ち着いて毛づくろいができるわアップロードファイル
P1150721.jpg
ムニュ「この場所は誰にも譲らないわよ怒
P1150723.jpg
奥様「ご安心ください。あなたが以外そこへは上れませんアップロードファイル

お喋りでよく鳴くペコ。でもちょっと怒っているのか名前を呼んでも無視。
ペコ「ひどいわ。飼い主不信になってしまいそうだわ汗

奥様「ごめんよ。久しぶりに猫缶あげるから機嫌をなおして大泣き

一番疲れ果ててたのはチョビ。
お気に入りの屋根裏部屋まで上っていくとホッとして就寝。
P1150725.jpg
時折目を覚ましては部屋の様子を確認。
チョビ「よかった夢じゃない。おうちに帰ってきたんだアップロードファイル
P1150729.jpg
チョビ「夢じゃないか、確認しよう。カリカリ…」
P1150736.jpg
奥様「ひ?????えっ、止めて。窓が壊れる?????アップロードファイル

本当にみんな大変な苦労をかけたね。Utoi家3姉妹に応援マウスblogram投票ボタン


【珍しいコンビ誕生?】
3姉妹がまだ病院にお泊りしていた昨晩。
ミュウが苦手なプー家長が一緒の枕で寝ておりました。

連れのペコが不在で添い寝相手がいなかったから?
P1150661.jpg
それともミュウの相方のチョビがいなくて、かわいそうになったから?
P1150663.jpg

真相はわかりませんが、珍しいコンビに思わず笑ってしまいました。

お手数でなければ子育てブログを応援してくれたら嬉しいっす。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みんなお疲れ様でした!本当にトラブルなく無事に終わってよかったですね☆
確かに金額がびっくりだと思うけど、でもこの子達の体を考えたらしょうがないですよね。
そしてミュウとプー家長。これを期にもっと仲良くなるといいですよね~♪

無事、女子チーム帰ってきたのですね。
(=´▽`)良かった!
術後服姿がラブリーですよ♪

プー家長とミュウちゃんの珍しい2ショット。
和みますね☆

この度はおつかれさまでしたっ

お疲れさまでした~
落ち着けるお家に帰って来て、ゆっくり休んでね!
チョビちゃん、まだ寝ぼけてるみたい(笑)

プーさん、寂しいしミュウちゃんの寂しそうな雰囲気を
感じ取ったのかな?
ぴったり引っ付いて可愛いな~

避妊手術無事成功したんですね!良かった!!
ムニュちゃんペコちゃんチョビちゃん、
そしてご家族の皆様お疲れ様でした☆
添い寝をしてあげるプー家長の優しい姿。
なんだか愛を感じます~♪

訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
伺うのがすっかり遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

ニャンコちゃん達、本当にお疲れ様でした。
でも必要な事ですもんね・・・
我が家もそろそろ去勢手術の時期です。
どうなる事やら・・・

子供とニャンコのかわいい寝顔を見てると
幸せな気分になれますね。

おかえりー!3にゃん、よく頑張って耐えたね♪
そしてお財布が痛かったパパママもお疲れ様でしたというか、大変だったですねーというかなんというか…(笑)お気持ちお察ししますw

あとは抜糸が終われば万事OKですね♪
かわいい術後服姿、今のうちにいっぱい撮りだめしておいてくださいね~♪

珍しい2ショット。やっぱり家長もひと肌(猫肌)恋しかったのでしょうねw
みゅうちゃん可愛い~♪

お帰り、よく頑張りました。
ママさんはあなたたちの健康を気遣ってしたんだよ。
責めないであげてね。

ほ~、これは珍しい2ショット!
なんだかとても微笑ましい。
今回の手術を機に、4ニャン&1姫の相関図に変化が現れるのかしら?

チョビちゃん、家にいる確認しっかりと出来たでしょうか(笑)
プー家長さん、寂しい者同士のコンビかしら(´∀`*)ウフフ
やっぱり家長なだけあって優しいのでしょうね^^

無事に退院安心しました。
個性もそれぞれだから術後の様子もそれぞれなんですね…
ムニュ様はさすが女王様…
手術ごときなんともないわという感じですね☆
みゅうちゃんもこれで安心してねむれますね(*^o^*)

みんな無事、避妊手術が出来たのですね。
よかった。
術後もこのまま順調でありますように。
術後服にも慣れたかな??

おかえりなさーい!!みんな元気で安心しました。
お洋服も似合ってます♪

ペコママが名前呼んでもこないなんて、よっぽど疲れたんですね。でも、みんなの健康のためだからね。ゴマも2月の終わりくらいにはするつもりです。


無事済んだようで安心しました。
みんなよくがんばってくれましたね(^^)
おつかれさまでした!
術後の経過も順調でありますように。

寄り添って寝てるミュウちゃんと家長、ほほえましいです~。
か~わいいなぁ~~♪

みんな無事退院で、良かったですね。
エリザベスカラーじゃないから、動き易そう。
抜糸まで、みんな大人しくしててくれるといいですね。
ミュウちゃんとプー家長、ふたりとも寝顔可愛い♪

退院おめでとうございます!^^
ミュウちゃんみんな無事帰ってきてよかったねー♪
プー君は優しいボスだなぁ、
きっと「ミュウは俺が守らなきゃ」って
添い寝してくれてたんですね^^

うちもそろそろです、避妊手術...
ちょっとかわいそうな気はなくならないんですが
愛ゆえだぞ~!わかっておくれよ...って感じです;;

遅くなりましたが

おかえりなさい!!
無事手術が終わって良かったですっ
プー家長とミュウたんのコンビにはびっくりしてしまいましたが、プー家長寂しかったのかな?
それとも、本当はミュウたんの隣で寝たかったけど、みんなにゆずっていたのかな?と、いろんな想像をしてしまいました。
とにかく良かった。安心しました~。
お腹の毛がないから寒いよね~。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

