プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


絵本のよみきかせ

【チョビ解説】
目が覚めたらなんだかカラダもだるくって、変な服を着せられて。
この3日間よくわからないことだらけ。
でもおうちに帰れて、ミュウちんもいるし、家族もいるし、まあいいか。

ミュウ「きゃきゃ笑顔☆、チョビいつみても変な服
P1150778.jpg
チョビ「…ひ、ひどい大泣き。好きで着ているわけじゃないのに笑われた
P1150783.jpg
ミュウ「お母たんが静かに遊んでって言うから、絵本読んであげる」
P1150790.jpg
チョビ「え、本当!?ミュウちん優しい」
P1150784.jpg
ミュウ「ほらね。にゃあにゃあがね、いない、いない…」
P1150791.jpg
ミュウ「ばあ笑顔☆
チョビ「…あの、ミュウちん、ページ飛ばしすぎうへぇ?;
P1150792.jpg

さあちっちゃい者クラブも活動が再開されましたよ。応援クリックblogram投票ボタン


【点呼確認】
餌の時間になるとミュウも必ず参加。
食べれもしないのに仲間意識として同席しないと気がすまないらしい。

ミュウ「今晩は珍しく猫缶だね。いい匂いがする」
P1150774.jpg
ミュウ「プー、ペコママ、チョビ。あれご馳走なのにムニュがいない」
P1150776.jpg
それもそのはず猫缶の時は平等に食べれるようにする為、
食べるスピードが遅いムニュは小分けにして、キッチンで食べさているのだ。

猫も人間も同じ。早食いはとっても太るみたいです。気をつけましょう。

お手間でなければ、子育てブログも応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

絵本を読んであげるミュウちゃんと
じっと隣で居るチョビちゃんの姿がカワイイ♪
コンビ復活ですね^^

みんな嫌がらずにおりこうさんに術後服着てくれてますね。
術後服の猫集団、可愛い♪
(ここは外科病棟か?みたいな光景ですね(笑))

やっぱり

エリカラより、術後服の方がいいよね。
絶対!!
ストレスが違うと思う。
チョコにはかわいそうなことしちゃったな。。

ミュウちゃん、楽しそうに笑ってる(笑)
絵本を読んであげて優しいな。
じっと見てるチョビちゃんも可愛い~

ゆっくり食べるムニュさん、優雅だわ.....

絵本を派手に飛ばすのうちの子もよくやります~!
チョビおりこうさんですね~!絵本びりびりしたり、遊び道具にしたりしないんですね~!
うちのウサギは角をかじるので絵本がボロボロ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

