プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


膝枕

【奥様解説】
専業主婦でも朝は忙しい。
育児・洗濯・掃除で愛猫に構っている暇がなかなかない。

ただでさえミュウが抱っこのおねだりで手をこまねいているのに
避妊後、ペコ・チョビの甘えん坊エスカレートしてしまった。

ちょっと息をついて座ると2匹が膝枕で喧嘩する。
それにミュウが嫉妬して2匹と子供のせきとり合戦

家事させてください。。。。。がっくり

奥様「…膝枕を断られたからって、ペコ」
ペコ「…何よぶー
写真はペコのアップですが、ミュウのお腹の上に鎮座してます。

奥様「…ミュウの膝枕は無理なのではないかと、体重だって5キロ差だよ」
ペコ「ふん、私がデブっていいたいのね」
P1150795.jpg
ミュウ「…プハーアップロードファイル。ペコママ重たい」
奥様「あなたも無理なら早く断りなさい」
P1150797.jpg
ペコ「…だって、奥様が抱っこしてくれないから、ついいじけて
ミュウ「大丈夫、大丈夫、気にしないで」
P1150800.jpg
ペコ「…病院に置いていかれた事がショックッでショックで」
奥様「朝一に迎えにいったではないか。もういじけないでよ」
P1150804_20100121002219.jpg
ミュウ「ペコママ、太った?二の腕パンパンで服破けてる」
ペコ「…ひ、ひどい大泣き
P1150804.jpg

赤ちゃんがえり?しちゃったペコに応援エールを!!blogram投票ボタン


【避妊後の経過】
避妊後、チョビが頻繁に咳ばかりしております。
手術の際、呼吸を確保する為に管をいれるので、その違和感が残っているのでは?と
医師には言われました。喉がイガイガして気になるのでしょうか、少し可哀相です。

ペコは発情期の時のように声を張り上げて鳴いております。
術後でホルモンバランスが崩れてしまっているのと、
病院に預けられた精神的なストレスからきているようです。
主人と私が相手できないと「抱っこ!!」とヒステリックに泣き叫びます。

一時的とは思いますが、早くいつもチョビとペコに戻って欲しいものです。

お手数でなければ子育てブログの応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

4にゃん1児のママさんは大忙しだぁ><
お疲れさまですm_ _m
チョビちゃんとペコちゃん、はやく術後の調子が
落ち着くといいのですが...心配ですね;;
うちの小梅も今月末に手術予定なのですが
最近鳴き声が激しいです。
仕事してると「かまって~ あーかまってってぇ!」と鳴き続け...
終わらない遊んで攻撃で締め切り近い仕事もはかどらず
今日はグッタリですT_T

徹夜か...

確かに術後服中は猛烈に甘えたになってましたw
それが脱げると今度は一気に野生化して走り回ってましたよー。

チョビちゃんの咳、気になりますね。。。
管で傷とかついちゃったのでなければいいけど。

手術入院で心細かったし、いっぱい甘えたいんでしょうね。
ペコちゃんの悲痛な訴えも辛いし、チョビちゃんの違和感も
早く良くなると良いけど.....
ミュウちゃん、ペコちゃんがお腹に乗って重くても頑張って
るのね。
優しくて偉いな~

心配だね

チョビたんもペコたんも。
でも、前と同じってのにはなかなか・・・甘えん坊さんは続くと思います。
避妊手術すると性格かわるっていうし・・・ただ、ペコさまは病院にいたことのストレスだと思うから、鳴かなくなると思うよ~ ペコさまの相手したぁ~い♪

何たって開腹手術ですからね。
暫くは快復まで、普段と違う行動や、
甘えん坊になってもおかしくないよね。
でも抜糸が終わる頃には落ち着くんじゃ?
しかしミュウちゃん優しい!感動です。
小さな頃から動物と触れあう。何よりもの教育ですね^^

ミュウちゃん、優しいですね^^
やっぱりずっと一緒に暮らしていると自然にそういう優しさが身に付くのでしょうね♪
・・・ウチの子にもそう育って欲しいのですが難しそうです。゚p(´ェ`q゚)゚。ウゥゥ
ムニュさんは変化はなかったのでしょうか?
ペコちゃん、チョビちゃん、もう心配いらないだから早く安心して元に戻ってくれるといいですね。

ペコとチョビはいろいろと変わって心が落ち着かないんでしょうね(>_<)
あっ、ミュウちゃんはただの甘えん坊なんでしょうけど(^^;)
でもこんなときは家事は最低限でもいいと思います(^^)
でもやっぱりやらなきゃ~と思うとママの頭が落ち着かないですよね・・・早く元気な姿が見れますように・・・

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

