プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ムニュのスタンス/やっぱりチョビでしょ!! 2本立て

【ムニュのスタンス】
プライド猫一倍高いムニュ。
避妊して性格が変わったらどうしようと一番心配してたのだけど、
どうやら余計な心配事だったみたい。

ミュウ「あ、ムニュ。一緒に遊ぼうよ顔-ニコ

ムニュ「これから昼寝をするとこなの。他の猫あたってむうっ…
ミュウ「ふーん。相変わらずつれないね」
P1150766.jpg
チョビ「あ、ムニュ姉さん。そこで一緒に寝てもいい?笑顔☆
ムニュ「…はあ?アップロードファイル
P1150769.jpg
ムニュ「お断りに決まってるでしょう!!あっちいって!!
チョビ「…ちぇ、相変わらずムニュ姉さんはつれないね」
P1150770.jpg
ムニュ「…全く女子ってつるむのが好きなんだから。さあ、寝よ寝よ」
P1150771.jpg

たまにはつるんでみてもいいのにね、ムニュ。応援クリック励みになりますblogram投票ボタン


【やっぱりチョビでしょ!!】
避妊する前はおてんば娘だったチョビ。
ちょっと物静かになったような気が…。
以前のような元気でわんぱくなチョビに戻って欲しいんだけど。

チョビ「奥様、何でさっきから私をみているの?」
P1150757.jpg
ミュウにチョビがお気に入りのネズミの猫じゃらしを振らせてみた。
チョビ「あ、それは!!きらきら
P1150759.jpg
チョビ「きゃー怒る。離さないわよ!!」
ミュウ「きゃきゃきゃ顔-ニコ、なんだチョビ元気じゃん!!」
P1150760.jpg
後ろでみていたペコも参戦。
ペコ「ッキー!!灰色猫-怒チョビなんかに捕られてなるものか」
P1150761.jpg
ミュウ「そうこなくっちゃ、面白くない!!逃げろー!!
チョビ・ペコ「あ!!待って待って!!
P1150764.jpg

奥様「…術後だからね、ほどほどにお願いね、ミュウ」

今度はペコが咳き込み始めました。大丈夫かな大泣き
主人の反対押し切って手術したから、咳き込むたびにヒヤヒヤします大泣き

お手間でなければ子育てブログの応援お願いします。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

私は手術をして、少しはお転婆が収まるかと思っていましたが、全くでした(^_^;)
太りやすくなったりはあるみたいだけど、性格はそんなに変わらないと思いますよ。

ムニュさんの高貴さは変わりないんですね~
あの気高さが素敵なの!
チョビちゃんも変わらず元気で、ペコさんも
楽しそう。
でもペコさんまで咳き込み始めて....
緊張がとけて、違和感を感じ始めたのかしら?
早く落ち着くと良いですね.....

術後服で体の動きがギクシャクしちゃうから、
ちょっとおっくうになって大人しくなっちゃうんでしょうねー。
これ、脱がすと本領発揮すると思いますよー。多分w

咳、気になりますよねー。熱はないですかー?
流感とかだったり???
なんだか心配。

ムニュさんが相変わらず気高く美しくて見惚れます♪
性格変わってないですね…ほんとに良かった!
チョビちゃんも、今は術後だからちょっとおとなしいけど、すぐに元のチョビちゃんに戻りますよ。

ペコママが立ってる姿がとても可愛い!!
でも、咳きこんでるのは心配ですね。
早く治るといいな。

元に戻りつつありますね。よかった。
ペコちゃんも咳き込んでる?何故だろう?
でもあまり神経質にならないでね。
猫ってデリケートだから、人間の感情もストレスに。
普段通りが一番。

PS.NYAN'S NON-NOですがネタバレすると、あの写真も合成です。
同じ猫のものですが、表情が良いものと背景が良いものを。
なので気にせず応募してね。

ムニュさんの気高さは手術なんてものともしないのですね( ´艸`)ムププ
チョビちゃんもちょっとした異変で戸惑っているだけで、またすぐに元通りになるでしょうね^^
ペコちゃん、心配ですよね。早く良くなりますように・・・

みんな元気そうですね(*´∇`*)
良かった良かった♪
・・・てか、ちょっと元気すぎるかしら・・?(笑)
ほどほどに養生してね~^^;;
ムニュさんは孤高の美女!って感じだから・・・
ずっとこんな感じで♪
お願いします(笑)

洋服が変な感じでちょっと大人しめなんでしょうね。
脱いだらいつも通りになるんじゃないかな。
チョビちゃんが猫じゃらしを見つけた時の
口元が笑っているように見えて
可愛い!!

他の猫あたって 笑
ムニュちゃん、そのクールな態度が素敵^^
私もつるめない女子で女友達が激少なので
ムニュちゃんが人間だったらいい友達になれたかも*^^*

相手にしてもらえないかもだけどT_T

みんな変わらず元気そうで良かったぁ~♪
ムニュちゃんはプライド高いのかぁ~(^^)
お目目がパチクリしてるからかな。
おてんばさんなイメージがありました( ̄m ̄* )

チョビちゃんのわんぱくぶりも変わってないようで
ミュウちゃんご機嫌ですね♪
このまま順調に回復してほしいものです(^^)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

