プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


お見送り

【奥様解説】
女子チームは無事に避妊手術も終わり、後はペコ・チョビの体調回復を待つのみです。
ペコもようやく食欲が出てきたようで、薬入りのウエットフードを食べてくれました。
あともう少しで元気な2匹の姿を見せてくれるでしょう。

ということで本日は避妊前のエピソードをひとつ。

ミュウは携帯を持つと一人芝居が始まります。
中国語みたいなイントネーションでききとりづらい片言日本語でお話しているふり。

ミュウ「…もしもし、お婆たん」

ミュウ「うん、うん。これからお買い物にいくの」
P1150616.jpg
ミュウ(うふふぷぷ今日は何のお菓子を買ってもらおうかな)
P1150619.jpg
チョビ(…あれ?ミュウちんどっかにでかけるみたい)
P1150620.jpg
出かけるといってもイオンにお買い物にいくだけのですがアップロードファイル
チョビはいつも物寂しそうにミュウの後ろ姿をみつめています。
チョビ「今日は帰ってきてくれるよね」
P1150624.jpg
チョビの視線に後ろ髪ひかれたミュウはドア越しにチョビをみつめます。
ミュウ「すぐに帰ってくるからね、チョビ」
P1150625.jpg
ミュウも玄関でいつまでもチョビに手を振っています。
チョビ「約束だよ。早く帰ってきてね。ミュウちん」
P1150627.jpg
こうやって毎度お出かけの度に同じ様な事が繰り返されて、
出発するのに余計な時間がかかって、なかなか出れません。

…チクタクチクタク1時間経過時計

さてお買い物が終わり帰宅すると真っ先にペコがお出迎え。
チョビ「お帰り。ミュウちん、買い物は楽しかった?」
P1150629.jpg

まだまだチョビはお子様。
強がっていても飼い主がいないと不安で不安でたまらないようです。

こんな可愛いチョビに応援クリックお願いしますマウスblogram投票ボタン
お手間でなければ子育てブログの応援クリックしてもらえたら嬉しいな。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

かわいいなぁ。

チョビたんかわいい。
そんなに寂しそうな目で見られたら、でかけられないよね。ミュウたんもそれがわかるんだね。
きっと、とっても優しい子になるね。

私も毎朝、さみしそうな顔との闘いです(*_*)

ペコちゃん、食べれる様になったんですね!
良かった~
栄養を摂って、チョビちゃんも回復します様に。

ミュウちゃん、電話ごっこしてる~
奥様の様子を見て、覚えてるんでしょうね。
チョビちゃんとミュウちゃんのお出掛け時のバイバイ
すごく切ない.....
お互いに離れるのが辛そう.....

チョビちゃ~ん、あにゃたはなんて可愛い子なの。。。
うちの子も同じようにドア越しにせつなそうに見てる時あります。
これ見ちゃうと後ろ髪ひかれまくって外に出れないんですよね(笑)

ペコちゃん、食欲戻りつつあるんですねー。
早く元気になるんだぞー!チョビちゃんも!!

ドラマです~
なんて可愛い二人の様子。
ソランが日本黒猫党を結成したら、
「子供は子猫と育つべし!」って法案を通してもらおう!
そうしたら日本は本当の「友愛」国家になるかも知れない^^

よ・・良かった~(ノω・、)
ペコさん、食欲出てきたんですね
このまま回復に向かってくれる事を祈ってます

ちっちゃいもの倶楽部は本当に仲良しですね^^
少しの別れも名残惜しい・・・
なんか、ホロリときちゃいます

ホッ

ペコさんも回復に向かっているようで一安心ですね^^
あとはチョビちゃんも・・・きっとミュウちゃんの看護があればすぐに回復するでしょうね♪
ママは大変ですが、後ろ髪引かれるチョビちゃんとミュウちゃんは可愛いですね♡
あんなお顔されたら私だってお出かけ中止にしてしまうかも(;´▽`A``
携帯、ウチの息子も繋がっていないのに「うん。うん。&%#>*&<%#"&」とか言ってますよ^^

いや~二人ともかわいい!
ミュウちゃんのバイバイも、チョビの早く帰ってきて~のお顔もホントかわいい!
でも確かに一時間も時間かかるとママは早く~ってなっちゃいますね~(苦笑)

チョビちゃん、カワイイ。
やっぱりみゅうちゃんがいないと
さびしいんだね。
こんな顔されたら、早く帰らなきゃって
思いますよね。
帰ったらいっぱいヨシヨシしてあげなきゃね。

ペコちゃん、チョビちゃん、心配ですねぇ。
早く元気になってくれるといいですね。
ミュウちゃん、日に日に成長してるのを感じます。
見送るチョビちゃんのお顔が寂しいお顔で、いじらしいな。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

