プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

療養中

【奥様解説】
ペコの療養の為にゲージの毛布を入れて置いておいたのだけど、
ふと目をやるとすこぶる元気なムニュ御簾越しにみえます。

ムニュ「あら奥様、抗議の視線をしていますが、何か?

奥様「随分と優雅に寛いでますが、そこにいたペコは?」
ムニュ「知らないわよ。もともと空き部屋だったんだから」
P1150857.jpg

昨日、風邪をひいて水もご飯も食べずゲージに微動だにしなかったペコ。
真夜中3時。ペコは口を空けたまま苦しそうにゼーゼーと呼吸をしておりました。
もしこのまま寝て目が覚めたら息をしていなかったら....。
怖くなったので、かかりつけの夜間救急に診察をうけに行きました。

そこでまた注射と点滴をしてもらい症状が落ち着いたので、早朝帰宅しました。
ほぼその時からずっとゲージの中で眠り続けていたペコ。
いつも馬の毛のように光沢のある毛は
手入れの余裕がないのかパッサパサになってました。

どこへ行ったのかと探すと新築アパートの3階におりました。

奥様「どうだい?具合の方は?食欲はでたかい?」
ペコ「…食欲はないけど気分転換に場所移動したの」
P1150865.jpg
ペコ「うきゃ。まぶしい。フラッシュたかないで」
奥様「ごめんごめん。食欲がでてきたら、教えてね」
P1150867.jpg
ようやく水を飲み始めてくれたので、このまま食欲も回復すればいいなと願っております。

ペコにたくさんのお見舞いのコメントありがとうございます。blogram投票ボタン


【おまけ】
避妊手術後に真っ先に体調を崩したのはチョビ。
程度は軽いものの今でもコンコンっ咳き込んでいるので、風邪薬を処方してもらいました。

親友のミュウもチョビが咳き込むと背中を擦っております。
どうやら親のしていることをみて学んでいるんでしょうね。

ミュウ「またチョビ咳してる。よしよし大丈夫?」
P1150869.jpg

お手までなければ子育てブログの応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃん心配です...
早く良くなって~><
チョビちゃんもやはり院内で感染...?
はやく2ニャンが元気になることを願ってます;;


ペコちゃんもチョビちゃんも心配です…
手術で体力が落ちたか、ストレスを感じたか…
しかもこのところ寒暖の差が激しいですもんね(>_<)
食欲のないときは、好物のおやつを混ぜたりすると食べてくれますよ~!
早く元気になってね☆

ペコさん、食欲もなくお水も飲まなかったんですね....
状態が落ち着いても、心配ですね.....
少しでもゴハンを食べれる様になると良いな.....
チョビちゃんも風邪だったんですね。
ミュウちゃんにお背中さすってもらって、楽になったかな?
温かいお手手で気分は楽になったかもしれませんね。

ご無沙汰

しちゃってごめんなさい。
ペコさま、症状がひどいね。。
早くよくなってもらいたい。
チョコは、日曜日から全く水分とってません。
本当心配です。
病院には連れていきたくない葛藤と、闘っております。ペコさま、チョビさま、早く元気になってね。

2にゃんとも、もしかしたら病院で風邪もらってきちゃったのかしら?
他の2にゃんに移らないように気を付けないといけないですねぇ。

真夜中3時に夜間救急とは、大変でしたね。心配だったでしょうし。
御苦労さまです。

一日も早く治りますように・・・

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。