プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


久々の2ショット

【奥様解説】
食欲が徐々に戻ってきたペコ。
毛のお手入れもはじめて、日光浴でビタミンチャージしていたところ、
珍しくムニュがペコの傍にやってきた。

ムニュ「あらペコ。いい場所を独占しているじゃない」
ペコ「病み上がりなんだから、たまには譲ってくれもいいじゃない?」
P1150885.jpg
ムニュ「ふん私も病人相手に野暮なことしないわ。添い寝しにきたのよ」
P1150890.jpg
ペコ「そんな風にはとても見えませんけどえ?
P1150891.jpg

奥様「でもそんなムニュの傲慢さが好き(親ばか)好き好き

ペコもそろそろ元気な姿をみせてくれるかな。応援クリック励みになりますblogram投票ボタン


【おまけの動画】
Utoi家勢ぞろいで猫じゃらしに目を光らせてます。
ムニュは3匹の輪から外れてますが、後方にいますよ。
編集の仕方がわからないので長いですが、苦でなければご覧あれ。


[広告] VPS

お手間でなければ子育てブログの応援クリックを!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃん元気になってきたようで
よかった^^一安心です!
私も今避妊手術のことで悩んでます;;

動画、とってもかわいい^^

ペコちゃん!
風邪引いちゃってたんですね・・・
でも回復してきてるようでよかったです。
ムニュちゃんの心遣いは嬉しいねぇ~~笑
光ほっとんど取られちゃってるけどww

ムニュさま

うっとりするくらい美猫だわ。
やっぱり。
いつまでも見つめていたくなっちゃうね。
私もお目目クリクリになりたーい!!

ペコさん、回復してるようで良かった!
ムニュさんったら~
でもこれがムニュさん流の気遣いなんですよね。

皆一緒に顔をピクピク反応させてる(笑)
やっぱり若手のチョビちゃんが、一番に飛び出しますね~
ムニュさん、気になるけど離れてるのね....

やっぱりチョビちゃんの反応が一番いいですね^^
でも揃って首を動かしているのが見れるのは多頭飼いの醍醐味ですよね( ´艸`)ムププ
ムニュさん、気遣いは嬉しいけど日向を独り占めしちゃっているような・・・(笑)

ペコにゃん元気になったみたいで良かった~^^
うちは来月位にリク坊の去勢がまってるよw

ペコちゃんこの調子で、完全復活してね~♪

↓お出かけまでに一時間(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

