プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



ペコママの赤ちゃんかえり

ミュウちゃんお風呂あがりだいい香り。
2009.9.14-3
クンクン、クンクン、耳たぶのやわらかさ温度がママのお乳みたい。
2009.9.14-2
吸いたい、吸わせて、吸わせて。
ミュウ(耳がむずむずする、くすぐったいぞ)
2009.9.14-4
ミュウちゃんの耳からミルクがでないの?ペコママ?
ペコママ?……ペコママはなにやってんの?
ご主人の膝の上でなにやら、必死にしゃぶっているペコママの姿が。
2009.9.14-1
あらあら、もしかしてしっぽをチュパチュパしゃぶって、
ペコママが赤ちゃんかえりをしているみたい。
[高画質で再生]

しっぽをおしゃぶり

ペコママっだて、ご主人様にたっぷりあまえたいのね。
[広告] VPS


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

耳!?

いろんな猫ブログみてると
耳を吸う子にゃがけっこういるんですが、まだそんな猫を飼ったことがありませんv-237
かわいすぎる・・・
そして、ちょっとうらやましい(笑)

ども

チョビちゃん!?
いつのまに4匹に。。。

ミュウちゃんに猫ちゃん達。
かわいいブログだね!
まだ若い子達はチュパチュパしたいお年頃なんだね。

またUtoi家で戯れる日が、待ち遠しいっす。


Re: 耳!?

ペコはしっぽをチュパチュパ吸うんですよ。
はじめなんでかと思ってたんだけど、それも耳たぶを吸うのと同じ習性??かな。
チョビは耳たぶを求めて、渡り歩いてます。
私はくすぐったくて、耐えられないけど

Re: ども

あー、びっくりした。
元気ですか?

そうなんです。今、里親になって、落ち着いて食事ができないくらい
とても毎日がにぎやかになりました。

また遊びにきてください。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

