プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


プー家長の主張

【奥様解説】
Utoi家姉妹が男子禁制のゲージの中で身を寄せ合って、
はぐれものになったプー家長
同じくカラダが大きくてゲージに入れず仲間に加われなかったミュウ


ミュウ「あ、ワタシの遊び相手をみーつけた!!」
プー(…ギクッ

ミュウ「よいっしょ。よいっしょ」
プー(…気づかないふり)
P1160003.jpg
ミュウ「ねえ、ねえ、鬼ごっこしない。ワタシが鬼になるから」
ぷぷ最近、ミュウは一方的にプーを追いかけまわして遊ぶのが好きらしい。
プー「お、お断りします。我輩はお嬢様の元気にはついていけません」
P1160004.jpg
ミュウ「ふんだなら、何の遊びならしてくれるの?」
プー(…………遊びたくない)
P1160006.jpg
プー「奥様、お嬢さんをなんとかして」
P1160008.jpg
結局、この後、ミュウに追い掛け回されてプーは部屋中を走りまわっていました

じっとしているよりカラダが温まったでしょう。プー。応援クリックblogram投票ボタン



【奥様コラム】
もっぱらミュウの遊び相手は猫たちばかり。
さすがにミュウも今年で2歳になるし、同年代のお友達を作りたいところ。

幼稚園に通えば、明るいミュウのことだから、友達がたくさんできるに違いない。
かといってこのままの生活だと、もしかしてミュウが人見知りするのでは?と思い、
4月からヤマハの音楽教室・英語教室に通わせようかと無料体験の申し込みをしました。

マンションでネコともは作れても、ミュウのママともは作れない情けない私....

動機は不純ですが、いざママとも作りに気合が入っております。ミュウちん、お母たん頑張る!!

《本日のお昼寝の様子》
P1160036.jpg
みんなにかこまれてスヤスヤ眠るミュウ。
猫が小さなお子様によくないなんて、どこの誰が言い始めたんでしょうかね。
夜寝る時も我が家は一枚の布団で猫と人間みーんな一緒に寝ています。

子育てブログに参加しています。お手間でなければ応援クリック!!

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコさん達がゲージに籠っちゃってたから、ミュウちゃん
つまんなかったんだろうな~
プーさん、嫌がってもミュウちゃんと追いかけっこしたのね(笑)
実はプーさんも寂しかったりして。

ミュウちゃん皆と一緒にお昼寝してる~
私もそうだったけど、子供にとってネコは友達であり家族ですよね。

ペコさま、本気で嫌そうな顔をしています!!笑

埼玉・東京だったらママ友紹介できるんだけど・・・(みんなとっても良い子ばっかりなので紹介したい)ちょっと遠いよね。
近所に子育て支援センターはないのかな?みんな、ここで友達になるって、義妹が言ってました。
広島からお嫁さんに来てるので、友達が一人もいないけど、支援センターに行けば、近所で同い年の子が集まるから、すぐに友達ができたっていってたよ。無料だし、子供たちいっぱいいるし、遠くから来ていないだろうし、利用してみては?

プー家長、ほんとに迷惑そうな顔(笑)
そうね、ミュウちゃんも猫語だけじゃなく、
英語も覚えると良いかもね。
うーん、ママともさん出来ると良いね。
色んな事を相談出来るし。
子育ってって一人じゃ大変そうだもん。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりプー家長さん、ウチのるぅにゃと同じ運命を辿っていますね・・・
そのうち仲良く遊べるように、と願っていますがいつになる事やら(;´▽`A``
赤ちゃんに猫は良くないってよく言われますよね。
でもウチのるぅにゃもそうですが、逆にこーたんが追い掛け回してますし攻撃する猫ちゃんなんているのでしょうか?
でも一緒にお昼寝してくれるのは羨ましいです。うちはまだそこまで安心して(猫が)寝られないみたいです・・・

プーちゃん、ちょっと嫌そうな顔しているね。
視線が他にいっているもの。
うちもまるに、こんなことよくされます。
でも、可愛いから、ついちょっかい出しちゃい
ますよね!
ミュウちゃんと一緒のお昼寝とてもほほえましくて、
暖かそうだなあ。
ミュウちゃんの髪の毛とプーちゃんたちが
一体化している!!

やっぱプー家長の為にも♂を増やさねば(*´`*)
2匹も3匹も同じだろ~って考えで今に至ってます。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

