プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


新コンビ結成の予兆

【奥様解説】
主人と娘を巻き込んで1時間白熱したバトルをして疲れ果てた朝を迎えております。
実家に帰れといわれて、車が運転できない私は逃避行ができず、悔しい!!

さてということで実家に帰宅する前に昨日の続き

今まで宿敵同士であったムニュとミュウ。
でもムニュの避妊手術後に劇的に一人と1匹の距離がグッと縮まったご様子。

ミュウ「…チョビ、昼寝しにいってつまらないな。でもムニュはつれないし…」

ミュウ「でもムニュ、最近ツンツンしてないんだよね。遊んでくれるかも」
ムニュ(…なんだか視線を感じて寝づらいわね)
P1160031.jpg

この時は遊びのお誘いはしなかったものの、
しばらしてムニュを抱っこしているミュウの姿を発見

どうやら遊びの誘いが成功したらしい。な、何があったんだ!!

ムニュ「もっと優しく撫でてもらえる?あと足の付けをあたりマッサージして」
ミュウ「…もうムニュは要求が多いな」
P1160034.jpg
ミュウ「ムニュは軽くて抱っこしやすいな」
ムニュ「ほほほ。私はシンガだから白黒コギャルと一緒にしないで」
P1160035.jpg

そろそろチョビの体格の大きくなったことだし、
ちっちゃい者のクラブは解散して、ミュウとムニュで新コンビ結成か!!

ひゅーるりー♪ひゅーるり?らら♪2人が仲良くなるなんて?♪応援ポッチリblogram投票ボタン
子育てブログも頑張っております。応援ポッチリ励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あら

新コンビ、なかなかいい感じですね♪

てか、どうしたの~!!実家かえれなんてっ
心配ですっっ 元気だして!

ん?実家に?
そんなこともあるさ^^
そうやって山を1つ1つ越えて下さい。
私も昔は何度実家に帰ったことか。
っていっても大阪は遠いので、
ダンナの実家に帰ってましたけど^^;
ここ数年、喧嘩する気力も無くなってるのがちと淋しい。

まあ!ムニュさんがミュウちゃんに抱っこされてる!!
ムニュさんの要求が多くても、それに応えるミュウちゃんの
優しさが悪くないかも?って思ったのかしら?
新コンビも可愛い~

私も運転出来ないから、その悔しさが解ります....
でも、心配.....

あら?夫婦喧嘩ですか?
私も実家に帰った事もありますよ(笑)
いつも私が折れますが、その方が楽だからです( ´艸`)ムププ (心の中で気持ちの小さいヤツめ、と思ってます)
あぁムニュさんが・・・
私もみゅうちゃんになりたい(笑)

新たな展開ですね...
可愛い新コンビです^^
マッサージ要求をするあたり
ムニュ様のおセレブ感はなくなっていない様子♪
安心した~

バトル!?大丈夫ですか??
うちはなんせ1部屋しかないもので
喧嘩すると行き場に困り...
大概相方が行方をくらまします-_-;
でも後に残されたほうも家で一人で
イライラが余計つのってしまって^^;

あら。。。夫婦喧嘩ですか??
実家に帰れなんて!!あたしなら余計ヒートアップしそう・・・。
とりあえず、仲直りが早く出来ますように。
ムニュちゃんもミュウちゃんも仲良しさんになれたなんて
ミュウちゃん喜んでるかな♪

まぁまぁ冷静に^^

ミュゥちゃんムニュにゃん、何て微笑ましい光景なんだ( ≧∀≦)b

ムニュちゃん、手術をしたら
性格変わっちゃったのかしら??
女の子はプライドが高く、甘えないらしいけれど
手術をしたから、中性になったのかな??
みゅうちゃん、お友達が増えてよかったわね☆

あらら・・・ケンカしちゃいましたか。
「実家に帰れ」と言われたのなら・・・
お言葉に甘えて、帰りましょ♪
奥様が居ない部屋で反省するダンナさまが目に見える様です。
そして。
いつまでも怒るのも疲れちゃったなーと、きっと奥様も思って
あら不思議仲直り♪
夫婦ってそんなモノかなーって思います。
がんばってね☆

ムニュちゃんの性格に変化が?
手術がきっかけなのかしらね。

チョビちゃん大きくなりましたね☆

↓PCモニターでオトコ一人暖をとる家長がかわいいですw

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

