プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


屋根裏部屋から観察

【奥様解説】
本日は実家で朝を迎えております。
我が家の愛する猫たちはきっと今頃主人を囲んで寝ていることでしょう。

え、主人と何を喧嘩したかって…………ひゅーるり

さて昨日の朝、ペコとチョビは追いかけっこをしてアパートの屋上へ。
とりあえず休戦をして、リビングの様子をうかがいはじめました。

ペコ「…えっと今日は2月5日ね」

チョビ「あ、ムニュ姉さん、トイレにはいった」
resize0010.jpg
ペコ「あ、奥様、掃除かけようとしてるの?嫌だわ」
resize0011.jpg
チョビ「あ、ミュウちゃんがベビースター食べてる!!」
ペコ「あら、プー家長をちょっかいだしに行ったわよ」
resize0012_20100206081108.jpg
プー(…ああ、座椅子はすわり心地がいい
resize0014.jpg
ミュウ「プーちん、みーつけた!!」
プー(…っぎく、この声は
resize0013.jpg

あらら。プー家長はまたミュウちんに目をつけられたようです。ランキング応援blogram投票ボタン
お手間でなければ子育てブログを応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぅ...ご実家にお戻りなんですね....
ムニュさん達、絶対寂しがってますよ!!

アパートの屋上は四方が見渡せていいな~
ペコさんとチョビちゃん、一緒に観察してて楽しそう。
ミュウちゃんは高い所に皆がいるから寂しかったかな?
プーさんは近い所にいるし、ちょっかい出したいよね(笑)

きっと今頃ご主人は有り難みを感じてるでしょう^^
もうすぐ電話があるんじゃない?

へぇ~このマンション、ペントハウスも付いてるんだ!
なにやらご近所の井戸端会議っぽくなってるけど(笑)
ここから色んな事が観察出来て楽しそう♪
ちょっと古いけど、デスペラードな妻たちみたいw

ベビースターは永遠です
美味しいね わたしも大好きよ

夫婦げんかは、犬も食わぬといいますが・・
人生山あり 谷あり 演歌がだんだん身にしみてきます・今お気に入りは、坂本冬美 祝い舟
すみません、つらつらと私のことを書いてしまいました。ペコちゃんとチョビちゃん2にゃんで楽しそう。
このマンション可愛いだけでなく頑丈なのね。

ご・・・ご実家なんですね(^^;;
それ以上は聞かないでおきます(汗)

二人ともとっても眺めが良さそうね♪
色んなものの偵察?がバッチリですね^^
あ・・・プーさん見つかっちゃった・・・
でも大丈夫大丈夫♪
みゅうちゃんも優しいから・・ね(^_-)---☆

ペコちゃんとチョビちゃん、ちょこんと屋根からお顔を出しちゃってかわいい(≧∇≦)
高いところからはいろいろ見えていいわね☆

ニャン達が心配しているでしょうね…。

2匹で仲良くお顔を出して…かわいすぎます♪
プー家長もほんとは美女2匹に混ざりたいんだろうな…(笑)


最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

