プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



どこで寝よう

【奥様解説】
本日も実家で朝を迎えております。
そろそろ帰らないといけないと思いつつ、ぼーとしております。

え?なんで実家にいるの?そんなやぼなことは横に置いといて

…気を取り直して昨日の続き
ミュウちんは座椅子で休んでいるプーをみつめながらお菓子をぼりぼり。

プー(…居心地悪い

プー(…うーん。まったくもう寝床をかえよう
resize0016.jpg
ミュウ「なんだ。プーちん行っちゃった。一緒に遊びたかったのに
resize0017.jpg
プー「よし、いい場所があいてるじゃないか」
resize0018_20100207075102.jpg
ミュウ「…ねえ、ねえ、プーちん
プー(…ここもダメ
resize0019_20100207075102.jpg
プー(まったく。どこかいい場所ないもんかな
resize0020.jpg
プー「ふわぁ。眠い。眠いぞ」
resize0021_20100207075159.jpg
プー「ちぃ、この部屋は掃除機かけるのか。どこいこう」
resize0022_20100207075158.jpg

部屋ほさまようプーの後姿はどこか哀愁漂ってます。応援クリック!!
blogram投票ボタン
お手間でなければ子育てランキングに参加してます。応援クリック!!子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんにお菓子を食べながらガン見されたら、
ちょっと落ち着かないかも(笑)
プーさんが気になって仕方がないんだろうな~
たまには、こんな日もありますよ!

がんばれプー家長!
男の哀愁はかっこいいぞ~^^

実家でリラックスしてくださいよ~!
いつも大忙しなママさんなんですから
喧嘩が原因だったにせよ
たまには実家でボーっとすることも必要です^^

さまよう家長ですね。
オトコは年齢を重ねると共に
家の中での行き場所がなくなるといいますが
まさにその通りにw

いっそのコトミュウちゃんと仲良しになって
ひざ上でくつろぐとか♪

・・・ムリ?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

