プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


第2ラウンド ムニュ&チョビ

寝る前、布団を奥様を出すと、にわかに夜の寝床争いが始まる。
おお、ペコママとムニュ姉さんが睨み合いが始まったぞ。
2009.9.15?3
よーし、ペコママの為にアタシも手助けしてあげなくちゃ。
2009.9.15?6
ムニュ(まったく、今晩ご主人の布団で寝るのは私なんだから)
よしよし今は油断しているぞ。行くぞーーー!!
2009.9.15?1
ムニュ「なによー!!なんか用事ーー!!」
ウヒャー、怖いよ。
2009.9.15?5
ご、ごめんない。
ハイ、お腹みせて、降参でーーーす!!
2009.9.15-8
しくしく落ち込むな。プー家長、今晩はそのふかふかのコートで慰めてください。
プー家長(………重い)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは~

昨日はコメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
4にゃんもいるんですね~
楽しそう!
しかしご主人すごい人気者なんですね~
こんなに布団を奪い合うとは!
やさしいんですね~ご主人(*^m^*)

コメントありがとうございました

本日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

見れない写真があったとの事ですが、一部のリンク先がおかしくなっていましたので、修正いたしました
お教えいただきありがとうございます

他にも見れない場所がありましたら、お気軽にお教えくださいね(≧∇≦)ノ

Re: こんばんは~

みんな仲がよければいいのですが、
1匹はぐれもののムニュがいるし。
人に対する独占欲が強いペコもいるし。
しょっちゅうバトルを繰り広げてます。

そうかと思えば、身を寄せ合って寝てるときもあるから、面白いですね

Re: コメントありがとうございました

ありがとうございます。
早速、ブログを確認しました。

とても参考になります。
でも、なかなかキャットタワーどれにするか決断できないですね。
4匹のっても大丈夫かが、不安。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

