プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


女の花園

【奥様解説】
洗濯したばかりの私のジーンズ。
たたもうと部屋にひろげていると女子チームがジーンズの上を占領しております。

ああ洗い立てなのに。。。毛まみれになる。
なぜラグの上ではなくご丁寧にジーンズを昼寝場所に選ぶの?

またもや前回に引き続き女の花園の状態。
やはり男子禁制なのかしら?

Utoi家唯一の男子のプーは寂しく一人日向ぼっこ。
プー「なにやら入りづらい雰囲気が漂っている気が…」
P1160129.jpg

…30分後

3匹同時に起き上がり相談した上で、寝場所の配置換えされました。
でも私のジーンズの上からは離れたくないみたい

ムニュ・ペコ・チョビ「奥様のものは私たちの物。どう使おうが勝手でしょう」
P1160132.jpg
プー家長はというと、先ほどの場所から微動だにせず寝ています。
す、すごい首の位置まで変わらない。…こ、呼吸してるよね。
プー(鍛錬の積み重ねじゃ…
P1160130.jpg

この静寂した昼下がりの空気に耐え切れずに怒った子が一人。
ミュウ「…もうみんな寝てばかり。起きてよう
P1160136.jpg

遊びたい盛りのミュウちんは猫にちょっかいばかりだね。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログも応援していただけると励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この静寂を打ち破るミュウちゃんの気持ち、
わかるな~(笑)

プーさん・・・首を床につけずに同じ体勢で寝ているとは、鍛錬の積み重ねは侮れませんね(笑)
ミュウちゃん、女子チームなのに仲間はずれにされたら嫌だものね( ´艸`)ムププ

これはプーさん、お邪魔しにくいわ(笑)
奥様の香りがして、居心地が良いのかな?
ミュウちゃんが一番強いのかしら~
皆で引っ付いてたら、つまらないし寂しいもんね。

完全に女子チームが結成されてますね。
プー家長の心境やいかに?
そして女子なのにチームに入れないミュウちゃんが、
ちょっと可哀想だね^^;

そう、洗濯物って人気なんだよね;;
何の為に洗濯したのやら><

洗いたてのおひさまの匂い+奥様のいいにおい
がするから、みんな安心してお昼寝しているんでしょうね☆
それにしても、ムニュちゃんが猫団子に参加なんて
これまででは考えられなかった光景ですね(*^^*)

あははは(笑)
チョビ&みゅうさんのジーンズからは
きっと猫用安心フェロモン?が出てるのね(笑)
配置換えの後も、見事にきちんと
ジーンの上に固まってますね( ̄m ̄〃)
プーさん・・・
シブイっす!!(≧∇≦)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

