プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


グルグルどっかーん!!

【奥様解説】
すっかり早寝早起きの習慣が身についたミュウ。
でも寝起きは相変わらずボーとしてます。
着替えも拒んでチョビと一緒にごろ寝にながら、NHKの幼児番組を観ております。

奥様「チョビ、ミュウの着替えを座布団にしないでよ。ミュウ着替えは?」
ミュウ・チョビ(……ぽや?ん

ぐるぐるどっか?ん♪体操がはじまると一人一匹は目がシャキーン
テレビの真ん前で釘付けである。
P1160216.jpg
チョビは関係ないかと思うんだけど…なぜ??

そのうちミュウと一緒に首輪つけて散歩なんか行きだして。応援クリック
blogram投票ボタン


【奥様コラム】
最近、好きな物+食材を加えてダイエット効果を倍増させようと日夜研究しております。
そこで注目したのは毎朝の食事には欠かせないヨーグルト。

このヨーグルトにスキムミルクを加えてさらに一晩寝かせて醗酵させると
なんとまあ簡単《スキムミルクヨーグルト》の完成です。

こちらを一日400gを限度に毎食食前に食べるとダイエット効果が得られるというもの。

しかしそんなに食べたら大好きなヨーグルトも食べ飽きてしまいそう。
なので私は朝の朝食だけカップ1杯分食べてみることにしてみました。

よく便秘改善でヨーグルトを食べられている方は多いかと思います。

このスキムミルクヨーグルトのいいところは腸の掃除をしてくれるだけではなく、
現代人に不足がちなカルシウムを一度たくさん摂取できて、
ヨーグルト(乳製品)に含まれる良質なたんぱく質で筋肉量を維持できること。

ダイエットに不可欠なのはカラダの新陳代謝をよくする為に筋肉をつけることが必要。
肉なのど動物性のたんぱく質は腸の中で分解されにくく腸の中に蓄積されやすい。
乳製品などのたんぱく質はアミノ酸がバランスに富み、カルシウムの吸収をアップさせて、
筋肉を維持してくれる優れもの。。。らしい。

腸内リセットで週末3食スキムミルク断食ダイエットも効果あるらしいですよ。
根性のある方は試してみてはいかがでしょうか?

私はとりあえず朝食のみスキムミルクヨーグルトを食べてみようと思います。

お手までなければ子育てブログも応援クリック励みになります。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃん、ズボンの中にお手手を入れてる~
温かいからかしら?かわいいな~
チョビちゃんにとっても元気が出てくる体操なんだろうな(笑)

胃が空の時に乳製品を摂ると、膜が出来て保護してくれるとも
聞きますね(アルコール飲む前だったかしら?)
+スキムミルクで更に良い効果があるのか~
こちらでもあるか、探してみよ!

ウチも寝起きは弱くて活動するまで抱っこ、そして着替えも嫌がります(;´▽`A``
この頃は仕方ないのでしょうかね・・・
チョビちゃんもぐるぐるどっか~んがお好きなのかしら( ´艸`)ムププ

私もヨーグルトは好きなのでやってみようかしら?
スキムミルクの配合はいかほどでしょうか?
ご伝授頂けると嬉しいです^^

こんにちは(´▽`)
ミュウちゃん寝起きはボケーって仰ってますけど
写真・・・どう見ても寝てますけどw
(ん?テレビ鑑賞中?)

「ぐるぐるどっか~ん」知ってますよぉー
ミツバチさん等のコスプレした幼児がわらわらと・・・
見る度に(=´▽`)萌え~ですw

★グリムス、変わったカタチになりましたねー
 いいなぁー

わたしは

ヨーグルトとバナナが合わない。
O型って、乳製品とバナナが太るんだとか。
ガーン・・・。

スキムミルクってなんでしょう~!??
ちょっとググってみなければ。
私も本気でダイエットしないとやばいのですw
でもヨーグルトなども毎日食べるのは
私はLDコレステロールが溜まりやすい体質なので
あかんのです~~。。。ダイスキやのにヨーグルト。
確かに乳製品は動物性の中ではマシなんですけどねw

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

